SSブログ

tera 冥々っていうほど暗くはない 初めての神秘の聖水ゲット [TERA]

こんにちはー^^



リニューアル後の冥々たるラケリスの廃墟で初めて神秘の聖水が自分にきましたー^^

tera2017108301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんか今まで自分に神秘の聖水まわってきたことなくてw

URK行かないので、初めてドロの神秘の聖水が自分にきました^^;

tera2017108302.jpg





今回でくノ一で10回目のラケ上クリアでしたー!

レコード 冥々っていうほど暗くはない を取れましたー^^

tera2017108303.jpg





冥々たるラケリスの廃墟で冥々たるラケリスを10回討伐するともらえるみたいですー。





ラケ上はやっぱり魂の処理がネックですかねー@@;

昔のラケ上は忍耐4つ積んで、1人で2個とか無理やりとったりしましたけど、

リニューアル後は割合でHPが減って、無理ができないんですよねー><



あと壁から出てくる単独の魂も厄介なことありますよね@@;

30%切ってから吹き飛ばされる直前に単独の魂取れてないパターンの時、

壁に反射分裂する前に取りに行くのがかなりギリになったりして焦ります><



結果、移動が多くなってラケリス叩いてる時間が足りなくて、

ゲージ100いって時間切れになるような気がします。




がんばりまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(240)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 240

コメント 4

ラプティ

ラケ上10回もクリアしてたのですか!おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
いいアイテムたくさんでてて、光の柱がきれいですね~(`・ω・´)
by ラプティ (2018-04-11 11:59) 

ありさ

ラプちゃん 最近くのでラケ上修行してますーヾ(〃^∇^)ノ
アイテムいっぱいだと嬉しいですよね^^
by ありさ (2018-04-11 12:06) 

にゃるめる

ラケ上クリア凄いですね~
火柱の数も凄いですw
神秘の聖水おめでとうございます!^^
by にゃるめる (2018-04-11 13:24) 

ありさ

にゃるめるん くノ一でラケ上通いましたよー^^
いっぱい出ると嬉しいですよね!
神秘の聖水やっときましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-04-11 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。