SSブログ

tera 覚醒がやってきた^^ [TERA]

こんにちはー^^



アプデでついに覚醒がやってきました^^

tera2017108501.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



手伝ってもらって私もプリの覚醒をやりましたが、

覚醒でおもしろいなーと思ったのはエレの新しい精霊さんかな^^

なんか見ててホンワカした気分になりますねー!



あとランサーは面白いスキルがいっぱいあって派手ですねー^^

tera2017108502.jpg




ランサーですごいなーと思ったのは、サイラクス2NMのレーザーを

無敵で死なないでいけることでしたねー@@w

CT長いみたいだけどすごいよね@@;




そういえば、ラケ下2NMで子蜘蛛きた人にデバフマークつくじゃないですか。

あの上にディバインプロテクション抵抗のバフマークがついて

誰に子蜘蛛がきてるのかバフ欄見て分からなかったのはびっくりしました^^;

なんと私に来てましたw



まだ覚醒始まったばかりだし、そのうち修正されるんですかねー^^



覚醒のクエやったら、紋章のポイントが5増えました!

tera2017108503.jpg




プリもスキルの多い職なのでどうしようかなーと思ったんですけど

とりあえずこんな風にショートカットを設定してみました。

tera2017108504.jpg




やりながら修正とかしていきたいと思います!



がんばりまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(242)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 242

コメント 6

沖田 翼

スキルたくさんありますねー。
メイプルストーリーしてた時を思い出します。

中学の時友達とPC版のメイプルストーリーをしていたのですが、スキルが多すぎて技に追いつかない事がよくありましたよー^^
最近のスマホゲームも新しいゲームはスキルが多いですけどね。
by 沖田 翼 (2018-04-12 21:37) 

ありさ

沖田さん はいw
プリもスキルいっぱいあってSCどうしようか悩んじゃいました^^;
by ありさ (2018-04-12 23:43) 

にゃるめる

私も覚醒終わりました~
スキルの配置とか紋章設定とか悩みますね(^_^;)
by にゃるめる (2018-04-13 01:10) 

ありさ

にゃるめるん おつかれさまー^^
最初はスキル配置悩むくらいでプリはスキル運用大して変わらないだろうと思ってたんですけど、
なんとサンクのMP回復がリプロに移ってましたね@@;
これは大変更ですよね@@;
サンク頻発してた私としては、使うスキル全く変わるかもですね@@;
悩みますー@@;
by ありさ (2018-04-13 04:28) 

ラプティ

精霊王いいですねー(*´▽`*)
みんな派手なスキル増えてて、うらやましいのです(´・ω・`)
by ラプティ (2018-04-13 10:58) 

ありさ

ラプちゃん ゆるキャラな精霊さん、いいよねー^^
リパはなかったからねー><
次の覚醒でくるかも@@;
by ありさ (2018-04-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。