SSブログ

tera エレ 炎刃哭に強化( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



エレを夢の炎刃哭に強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017129401.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



エレはあんま得意じゃないので

ずーっと武器防具は撃錬鉄0のままだったんです@@w




ですけど、装備熟練度がけっこうたまってきたんで

思い切って夢の炎刃哭に強化&昇級しちゃいましたー^^




撃錬鉄8までは強化熟練度があったんですけど、

9&昇級までは足りず><




でもせっかくなんで思い切って無理やり

炎刃哭0に強化しちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ




せっかく448なんで

テネブリス城塞下へ初見で行ってきましたよー><




13NMは思ったより何とかなったんですけど

2NMで数回死んじゃいました^^;




プリだと防具が硬いから大丈夫だったんですかねw

炎刃哭0のエレでは、ちょこっと被弾しただけで

いっちゃいましたねー^^;




あんま動かなさいエレですけど

たまにはテネ下とか他も行ってみたいと思います!




やりましたーヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(202)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 202

コメント 4

たじまーる

お疲れさまです(^ー^)
強化頑張ってくださいね♪
by たじまーる (2018-10-28 21:28) 

ありさ

たじまーるさん ありがとうございます^^
がんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-10-29 07:56) 

にゃるめる

強化おめでとうございます^^

私のヒラはやっと452です^^;
イベント期間中になんとかしたいですね^^v
by にゃるめる (2018-10-29 12:25) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございます^^
エレも思い切ってがんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
プリは明日の日記に書いてます!^^w
by ありさ (2018-10-29 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。