SSブログ

tera 野獣の速歩を昇級した炎刃哭のアクセとかにつけましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリのアクセとかを炎刃哭に昇級させました!

それで昇級したアクセに野獣の速歩を付けましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017129501.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




プリの武器防具を炎刃哭9にしようと強化していたんですけど

神秘の聖水が底を尽きてしまって

2ヶ所9になって、2ヶ所は8のままで

ILは454止まりに><




しょうがないんで異空間の破片が200個くらいあったので

撃錬鉄のアクセとかを炎刃哭に昇級させることにしました!




ILはトータルで455になりましたーヾ(〃^∇^)ノ




耳飾り2ヶ所、指輪2ヶ所、首飾り、サークレット、ベルト、胸飾りを

撃錬鉄から炎刃哭に昇級させることができましたヾ(〃^∇^)ノ




せっかく炎刃哭になったので刻印どうしようかなーと思ったんですが

アジスで尊敬するプリの先輩フレさんが

野獣の速歩IIIをつけていたんですよー@@




なので私も野獣の速歩IIIをつけることにしました^^

tera2017129502.jpg





野獣の速歩IIIが6ヶ所、野獣の速歩Iが1か所で

戦闘中の移動速度が合計13上がりました^^




13はけっこう大きいので、

IDの中でも実感できそうですよね^^




ホロがやはり武器防具アクセを強化昇級させていたんですけど

その隣で触発されて頑張ってやりましたー^^

ホロもILが一気に453になって嬉しいです!




わっち2人で頑張りましたーヾ(〃^∇^)ノ



わーい^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 6

たじまーる

戦闘中の移動速度が上がったのですね(*´∇`*)
良かったですね(^^)

実生活の移動速度がリアルに速くなりたいですね(苦笑)
by たじまーる (2018-10-29 20:56) 

沖田 翼

装備品が細かく分かれていると強化も結構大変ですよねー
僕も、りねれぼで結構大変な思いしているので結構分かります汗
by 沖田 翼 (2018-10-29 21:03) 

ありさ

たじまーるさん はい^^
どうしようかなーと迷ったんですけど
野獣の速歩で戦闘中の移動速度UPにしてみました^^
by ありさ (2018-10-30 00:37) 

ありさ

沖田さん 強化は大きく武器防具系とアクセ系に別れていて
使う素材がずいぶん違うのでがんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-10-30 00:38) 

にゃるめる

ありささんホロさんおめでとうございます^^
私もやっとIL453になりました^^v
by にゃるめる (2018-10-30 10:14) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございます!
そして、にゃるさん!おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
一緒に強化コツコツがんばりましょー^^
by ありさ (2018-10-30 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。