SSブログ

tera おめかしカボチャの仮面ってなんか懐かしい感じヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんがおめかしカボチャの仮面をかぶっていましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017130401.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




おめかしカボチャの仮面は今が旬って感じですよね^^

tera2017130402.jpg





あw

この日記が公開されるのはメンテ後だから

旬は微妙に過ぎちゃってるかなw




でもこのシンプル?な仮面

なんかいい味出してますよねー^^




帽子とセットなのもとってもいい感じです!




カボチャだっておめかししたいですよね^^




トリッキーでありながら

なんか懐かしい感じを漂わせる

素敵なアバターです!




わー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(204)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 6

沖田 翼

ぅわw。カボチャリアルw
by 沖田 翼 (2018-11-07 21:13) 

ありさ

沖田さん あは^^
カボチャー!って感じでイイですよね^^
by ありさ (2018-11-08 00:58) 

mimimomo

確かに旬はちょっぴり過ぎたけれど、この南瓜はなかなかいい味出してますよ^^
by mimimomo (2018-11-08 12:20) 

Take-Zee

こんにちは!
毎回、なんて可愛い絵が揃うんでしょう!!
今日はとくに楽しいです。

by Take-Zee (2018-11-08 14:56) 

ありさ

mimimomoさん このカボチャ
じゃじゃーん!って感じで
迫力あっていいですよね^^w
by ありさ (2018-11-09 02:47) 

ありさ

Take-Zeeさん なんかいかにもカボチャらしくて
とっても気に入っています^^
by ありさ (2018-11-09 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。