SSブログ

tera ほねほねスーツって職を感じさせなくしてくれるよねー^^ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんの知り合いがほねほねスーツを着ていましたー!

tera2017131601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



よく見るとキャスタニックの人だったんですけど

tera2017131602.jpg





ほねほねスーツ着てると

その人の職を感じさせなくなりますよねー^^




なんかすごい目立つし

とってもいいなーって思っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ




職を感じさせないってのも

1つのポイントかもしれませんよねー^^




ガイコツ面白いですしねー!




わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(204)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 8

沖田 翼

またまた、変わったスーツがありますねーw
うちの会社のゲームにも骨の着物ありましあけど、緑に光るほねほねスーツは印象高いですw
by 沖田 翼 (2018-11-18 21:08) 

ありさ

沖田さん そうなんですねー^^w
ガイコツのスーツはけっこうありそうですよね!
たしかに緑の蛍光ほのほねスーツは超目立ちますよね^^;
おもしろくて好きですー^^
by ありさ (2018-11-19 01:32) 

たじまーる

ほねほねスーツ超目立ちますね(笑)
うちの妻はジャック(ナイトメアビフォークリスマス)好きなので喜びますが(笑)
うちの娘はほねなだけに怖がって泣きますね(笑)
by たじまーる (2018-11-19 07:33) 

ありさ

たじまーるさん お子さんに泣かれちゃうのは悲しいけど
ほねほねスーツ トリッキーで結構好きです^^
ナイトメアビフォークリスマスのとはまた違った感じですけど
TERAのほねほねは今日もイイ感じです^^
by ありさ (2018-11-19 07:44) 

mimimomo

おや、骸骨好きで、以前ハンカチを持っていました。
それをスーツケースに付けていたら、外国で盗まれたらしく、
スーツケースが手元に戻ってきたときハンカチが無くなっていました。
それ以来骸骨の付いたハンカチを売ってないか探すけれど、見つけられない(-。-
by mimimomo (2018-11-19 12:30) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですかー@@w
原宿とか行ったらガイコツのハンカチいっぱい売ってそうですけどね^^
いいの見つかるといいですね^^
by ありさ (2018-11-19 13:48) 

ふれのふれ٩(・ิω・ิ)و

こんちゃーっす٩(・ิω・ิ)و

いつの間にかパパ拉致されてましたわヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

またIDよろしくおねがいしまーすw

わーわーわー^ー^b


さて٩(・ิω・ิ)وINすんべか

by ふれのふれ٩(・ิω・ิ)و (2018-11-22 02:51) 

ありさ

ふれのふれ٩(・ิω・ิ)وさん また是非おねがいします^^
わーわー^^
by ありさ (2018-11-22 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。