SSブログ

tera クリスタル原石の緑ってけっこう高くなったけど@@; [TERA]

こんにちはー^^



クリスタル原石の緑のやつってけっこう高いんですよねー@@;

tera2017133201.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



クリスタル原石の緑のやつ

私は50金でいつも登録するんですけど

tera2017133202.jpg





すぐ売れちゃうみたいです@@



みんな60~80金とかで売ってるんですけど

この価格でみんな買うんですかねー@@;




取引できないですけど

クリスタル原石も青ならいいかなーって思うんですけど

tera2017133203.jpg





緑って失敗しますからねー@@;



材料のクリスタル3個使うわけで

失敗したらもったいなくないかなーと思って

なんか悪い気がして

私は緑のクリスタル原石は50金で登録することにしています><




ギルリアンの森をけっこう何キャラも毎日やってるんですけど

森やって箱あけるとけっこう緑のクリスタル原石

でるんですよねー@@w



緑のも前は私の今登録してるのよりもっと安くて

30金くらいだった気がします。



買う人にとっては相場が上がっちゃって

大変ですよね><



また緑のクリスタル原石出たら

登録しようと思いまーす^^



わー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。