SSブログ

tera 釣りを初めてやってみました^^ [TERA]

こんにちはー^^



初めて釣りをやってみました^^

tera2017135101.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



釣り思ったよりけっこう楽しかったです^^



ただ最初は面白いけど、すぐ飽きるってみんな言ってるので

要注意かもですけどね^^;




釣りのいろんなレコがあっていろいろ取れました^^

tera2017135102.jpg





リールみたいのをFで巻くんですけど

こういう仕組みだとは思いませんでしたーw



大物はけっこう幅が狭くて

釣りあげるの難しいですねー@@;



釣りのミッションクエストをやっていってるので

順番にやっていきたいと思います^^



がんばりまーす^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(204)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 6

沖田 翼

釣りができるオンラインゲーム増えていますよねー。
モンハンも結構難易度高かったきがします。
by 沖田 翼 (2018-12-23 21:07) 

ありさ

沖田さん 始めたばかりのせいか
釣り楽しいです^^
by ありさ (2018-12-24 01:33) 

たじまーる

大物が釣れるといいですねえ(*´∇`*)

今日からクリスマスですね(ノ≧▽≦)ノ

クリスマスの魔法でありささんがハッピーになれますように(*≧∀≦*)
by たじまーる (2018-12-24 06:26) 

ありさ

たじまーるさん 大物釣れるように頑張りますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-12-24 07:24) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♬。(-_-;)/**
*****前夜祭のキラキラのクリスマスを,
今日の一夜は楽しくお過ごし下さいね~♡*****
by 旅爺さん (2018-12-24 10:22) 

ありさ

旅爺さんさん 釣り頑張ってましたー^^
by ありさ (2018-12-24 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。