SSブログ

tera 釣り協会の若手筆頭 伝説の釣り人 クリスマスイブにまったりー^^ [TERA]

こんにちはー^^



レコード 釣り協会の若手筆頭を取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017135201.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



釣り協会の若手筆頭は6つのクエストを

クリアするともらえるみたいですー^^

tera2017135202.jpg






怪物ナマス釣り

港の奥み

新鮮ひげ湯

伝説?とのかけ

釣り人の晩餐

オクトパスト妖精




大物釣れっていうクエストがけっこうあって

けっこう苦労しましたー^^;




こうゆうクエストがあると課金餌欲しくなっちゃいますねーw




大物は難しいので

教えてもらった海鮮サラダも必須なのかもしれませんね@@;





大物を各地で釣るレコード 伝説の釣り人 も取りましたー^^

tera2017135203.jpg





ジャイアントベルス(大物)

シーイーター(大物)

仙残万水(大物)

金剛マリーン(大物)

クイーンサーモン(大物)

千手冠(大物)


です^^



Great!!もらえました!




海鮮サラダ使いましたーw



慣れれば海鮮サラダなしで行けるのかもしれないけど

私には海鮮サラダなしだとちょっと難しいです^^;





クリスマスイブにがんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(203)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 6

沖田 翼

綺麗なクリスマスツリーですね。
昔はよく家にクリスマスツリー置いてたけど大人になるにつれて無くなっていったなー。
by 沖田 翼 (2018-12-24 21:07) 

ヤマカゼ

メリークリスマス。
ツリーがいいですね。
by ヤマカゼ (2018-12-25 00:21) 

ありさ

沖田さん 子供ができたらまたクリスマスツリー復活すると思いますよー^^
うちもそうでした^^w
by ありさ (2018-12-25 02:13) 

ありさ

ヤマカゼさん メリークリスマス!
あちこちにツリーとかがあってTERAはクリスマス一色です^^
by ありさ (2018-12-25 02:14) 

にゃるめる

ツリーも素敵だけど、ありささんがちょこんと立ってて可愛すぎですw
by にゃるめる (2018-12-25 09:43) 

ありさ

にゃるさん ツリーの横っちょに
ちょこんと立ってSS撮りたくなっちゃってw
かわいいかなーと思って^^
by ありさ (2018-12-25 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。