SSブログ

tera 調理 職人になりました! 調理の頂に辿り着いた者ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



調理がんばって、ついに職人になりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017135601.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



冒頭の画像は、調理で作ってる時のモーションですけど

なんか手を前に合わせてかわいいですよね^^




調理800になって、職人になる昇級試験があります!

がんばりましたー!

tera2017135602.jpg





熟練工の昇級試験と同じく

やっぱり大成功を何回っていう試験がなかったので

楽でしたー^^




昇級試験に合格して

ついに調理が職人にーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017135603.jpg





レコード 調理の頂に辿り着いた者 を取りましたー^^




調理マスターの称号をもらえました!

tera2017135604.jpg





調理の職人マーク

ナンカカワイイですよね^^




コックさんの帽子のマークなのかな??




目標にして頑張ってきた

調理の職人になれて

とっても嬉しいです!



なんか一息ついた感じですねー^^



やりましたーヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(177)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 177

コメント 2

たじまーる

お次は調理職人ですかあ(*≧∀≦*)
昇級試験クリア良かったですね(^ー^)
実社会でも技を極めたり
資格があるといろいろとプラスになりますね
by たじまーる (2018-12-29 22:32) 

ありさ

たじまーるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
調理の職人になれて嬉しいです^^
がんばりましたー^^w
by ありさ (2018-12-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。