SSブログ

tera カルボナーラがスパゲティーでは一番好き^^ [TERA]

こんにちはー^^



スパゲティーの中ではカルボナーラが一番好きかもしれません^^

tera2017137301.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




外食ではあんまパスタって頼まないんです。



パスタってうちでも簡単に作れるから

うちで食べたらいいかなーと思って^^



パスタのじゃがいもサラダとかも好きなんですけど

スパゲッティーでは

カルボナーラが一番好きですかねー^^



とろーっと濃密な感じのカルボナーラが最高です!



パスタにねっとり絡みつく感じで

濃厚なのとってもいいなーって思います^^



体重が大丈夫な時は

生クリームたっぷり入れちゃう派ですかねー^^



隠し味にちょびっとシャルドネの白ワインに

にんにくいれちゃうのがありさ流です!



なかなか美味しいんですよー^^



濃厚さはチーズ次第って感じですかねー^^



こんなこと書いてたら

カルボナーラ食べたくなってきちゃいましたー!



今日のお昼はカルボナーラにしちゃうと思います^^



わーわーヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 10

s_29

カルボナーラ、美味しいですよね(^^)
私も好物です♪(今は控えていますが・・・(^_^;))
by s_29 (2019-01-14 21:05) 

ありさ

s_29さん カルボナーラ美味しいですよね^^
生クリーム無しが流行りみたいですけど
うちではけっこうたっぷり生クリーム入れて頂きます^^
by ありさ (2019-01-14 23:58) 

にゃるめる

ありささんのブログ見てたらカルボナーラ食べたくなってきました~w
by にゃるめる (2019-01-15 11:02) 

にゃごにゃご

カルボナーラ、良いです!
by にゃごにゃご (2019-01-15 11:13) 

ありさ

にゃるさん カルボナーラ作りましょー^^w
美味しいですよー^^
by ありさ (2019-01-15 11:18) 

ありさ

にゃごにゃごさん カルボナーラ美味しいですよね^^
by ありさ (2019-01-15 11:19) 

たじまーる

カルボナーラは
生パスタと絡めるのが最高だと思います(*^▽^*)
カルボナーラが
食べたくなって来ました(笑)
by たじまーる (2019-01-15 23:12) 

ありさ

たじまーるさん カルボナーラ美味しいですよね^^w
by ありさ (2019-01-15 23:21) 

mimimomo

たまには濃厚も良いけれど、わたくしはどちらかと言うとあっさり系。海苔と青じそとタラコなんかで^^
by mimimomo (2019-01-16 12:20) 

ありさ

mimimomoさん 気分によってはあっさり系とか海鮮系もいいですよね^^
私は濃厚カルボナーラが多いです^^
by ありさ (2019-01-16 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。