SSブログ

tera アルケインライド(イエロー)が当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



アルケインライド(イエロー)が当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017143101.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ガチャ11回×2SET=合計22回やって

当たりましたよー^^

tera2017143102.jpg





アルケインライド(イエロー)です^^

tera2017143103.jpg





すごいんですよー^^

ビューンって飛んでく感じで!

tera2017143104.jpg





自撮りだと分かりにくいんで

フレさんの撮ってみました^^

tera2017143105.jpg





かっこいいですー^^



さすが2倍!




ランサーがずーっと黒馬だったので

ランサーに帰属させてみましたー^^



お正月に乗り物ガチャやろうと思ってたんですけど

お正月なかったので

今回久々に乗り物のガチャやってみましたー!



当たってよかったですー^^



わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(207)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 207

コメント 6

沖田 翼

また、ごっつい乗り物が当たりましたねw
次乗せてください(黙
by 沖田 翼 (2019-03-10 21:09) 

ありさ

沖田さん けっこう静かな乗り物で
ビューンって飛んでくので気に入ってますよー^^
by ありさ (2019-03-10 22:12) 

にゃるめる

おめでとうございます~
カッコいいですね^^
by にゃるめる (2019-03-11 13:16) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
かっこいいし、ビューンって飛んでくのが面白いです^^
黒馬からすごい変化です^^;
by ありさ (2019-03-11 13:57) 

寧波金柑

カッコいいんだけど…ドラゴンスキルない割に(飛行能力などの)スペックは据え置きだし、完全に見た目だけの乗り物だよね
速度300の馬はバラ撒いたし、無料で290竜が手に入る事を考えたらドラゴンスキル無いなら速度300にして欲しかったわ
ガチャの乗り物としては健全で良いけどね
今後もこの路線行って欲しいわ(そして卵から真竜の確率高くして...真竜出るのか知らんが)
TERAの開発はF2Wにしないって明言していたはずなのになぁ…(遠い目
by 寧波金柑 (2019-03-11 20:32) 

ありさ

寧波金柑さん fmfm そっかー@@
私的にはかっこいいし、なにより前が
黒馬だったので、大満足ですー^^
by ありさ (2019-03-12 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。