SSブログ

tera 復活したベルベロスの実験 冥々たるラケリスの廃墟マスターヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ラケ上の2NMで卵5個食べさせるレコをやりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017143301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




このレコード

プリではずーっとやらないまま

今に至っていたんですよね^^;




チャンプ落ちしてることに気づいたんで

この機会にやっちゃうことにしましたー^^




最初は野良募集してたんですけど

フレさん4人グループで

つきあってくれることになって!



無事完遂できましたーヾ(〃^∇^)ノ



っていうか卵8個まで食べさせて倒しましたですね^^;



すごいですー!



tera2017143302.jpg




レコード 復活したベルベロスの実験 をやりました!



冥々たるラケリスの廃墟で復活したベルベロスに

クモの卵を5個以上食べさせた後、

復活したベルベロスを討伐すると

もらえますー^^



40点です!






このレコを取ったら

レコード 冥々たるラケリスの廃墟マスター も取れました!



このレコは下のレコードを完了するともらえます!


復活したベルベロスの実験

今、殴られに行きます

アナタの回避は世界一!

壁が揺れないようにしろ!



50点ですー!



わーい^^





この2つのレコード取れたら

チャンプに返り咲きましたよー^^

tera2017143303.jpg





がんばりましたー!

tera2017143304.jpg






わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(212)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 212

コメント 2

にゃるめる

返り咲きおめでとうございます
難しそうなレコですね><
by にゃるめる (2019-03-13 14:33) 

ありさ

にゃるさん チャンプに戻れて嬉しいです^^
実装当時はもっと硬かったのでむずかったですけど
今はみんな火力もあるのでけっこう楽にいけましたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-03-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。