SSブログ

tera 最上級餌を使い始めましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ついに最上級餌を使い始めましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017143401.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ついに私も最上級餌で釣りですよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017143402.jpg





最上級餌のレシピは

釣果証5000枚いるんですけどね@@;


私にしては冒険でしたー@@;

tera2017143403.jpg






最上級餌を作るには

加工職人さんである必要があるので

加工職人さんのキャラで製作します!

tera2017143404.jpg





最上級餌は

高いランクの魚釣る確率80%増加です!





試しに最上級餌40個分を鉄6の釣り竿で自動釣りしてみました!

結果はこんな感じ!

tera2017143405.jpg


鉄6の釣り竿は6~8のランクの魚が釣れますが

6=0匹 7=19匹 8=21匹 という結果でした!


これかなり高ランクの魚が釣れてるって言えるんじゃないですかね@@;

すごいです!






いいお魚さんが

いっぱい釣れるといいなー^^



最上級餌で

これから頑張りまーす!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(206)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 206

コメント 10

沖田 翼

釣りですかねー。
最近なかなか会えませんね。たまには会いたいものです。
by 沖田 翼 (2019-03-13 21:07) 

ありさ

沖田さん 最上級餌でがんばろーと思いますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-03-14 02:04) 

mimimomo

おはようございます^^
頑張って最上級の餌で良いお魚を一杯釣ってください^^
by mimimomo (2019-03-14 06:22) 

ラプティ

最上級かったのですねーすごい!
証5000枚はキツすぎますよー(T^T)
どの位釣果上がったかおしえてくださーい(*´▽`*)
by ラプティ (2019-03-14 11:14) 

ありさ

mimimomoさん はーい^^
頑張っていいお魚さん釣れるように
がんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-03-14 11:46) 

ありさ

ラプちゃん ついに買ってしまいましたー><
釣果証5千枚どうしようかなーって迷ったんですけど
えい!って買っちゃいました^^;
ちょっと後悔もあるかもだけど、
まあ長丁場だからいいかなってw
こんど時間ある時釣り果検証してみますねー^^
by ありさ (2019-03-14 11:48) 

にゃるめる

5000枚はでかいけど、80%アップでどうなるかですね(^-^)
頑張って下さい~q(^-^q)
by にゃるめる (2019-03-14 17:51) 

ありさ

にゃるさん 5千枚は私にしては冒険でしたけど
えい><!って買っちゃいましたけど
それで釣果が良くなれば文句なしですよねー^^

by ありさ (2019-03-14 20:31) 

たじまーる

これからも釣りのほう頑張ってくださいねq(^-^q)

by たじまーる (2019-03-15 18:08) 

ありさ

たじまーるさん 最上級餌を使って
がんばってみまーすヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-03-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。