SSブログ

tera ウバク一族が最近けっこーいますーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



最近採集をやっててまわってると

ウバク一族がけっこういて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017144401.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




開拓民の村のMAPの

挑戦の闘技場にたまにいるんですよねー^^




ネームドモンスターですねー^^




あんまいないので

出会えるとちょーラッキーって思います^^




この日もいて

ラッキーでしたー^^



TERAではゴリラ系って基本強いですw

旧ジャバルマンドームで

目玉のNMのまわりにいたゴリラ

けっこうこわかったですもんねーw



アジスのゴリラっぽい中型も

適正でいくとけっこう強いですしねーw



その印象があるので

これだけゴリラ一族がかたまっているウバクは

けっこー壮観かなーって思うんですよね^^;





別にクエストとか関係ないネームドなんですけど

私ネームド好きなんで

いると嬉しいですねー^^




わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera ウバク
nice!(203)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 4

ほえほえ

別の目的で行ったところでネームド発見すると嬉しいですよね~
by ほえほえ (2019-03-24 03:36) 

ありさ

ほえほえさん そうなんです^^
ウバクも採集がてらみんな倒しちゃうのか
あんまり見かけませんでしたけど
最近は挑戦の闘技場に陣取ってることが多くて
嬉しくなっちゃいますヾ(〃^∇^)ノ
ばったりネームドに会うのは嬉しいですよね^^w
by ありさ (2019-03-24 06:56) 

にゃるめる

移動途中にネームド発見すると嬉しいですよね
弱かった時は攻撃するか迷ってドキドキしてましたw
by にゃるめる (2019-03-24 17:27) 

ありさ

にゃるさん そうそう! 嬉しいんですよねー^^
私は弱いネームド叩く時用のLv12くらいの武器
持ち歩いてますよー^^;
by ありさ (2019-03-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。