SSブログ

tera 釣り竿8に昇級! 最上級の釣り竿になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



釣り竿が8に昇級できましたよーヾ(〃^∇^)ノ

ついに最上級の釣り竿です!

tera2017156201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



鉄の釣り竿VIIIにできましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017156202.jpg





鉄の釣り竿VIIから鉄の釣り竿VIIIへの昇級には、

釣果証48000枚、石材120個、コバルトインゴット140個、皇剛石100個が

必要でした!

tera2017156203.jpg




釣果証48000枚ってすごいですよねー@@w

でも私は釣り納品できる日に50匹くらいを

釣り放置だけでためましたよー^^



ダイヤが100個ってのもすごいです@@;

頑張って金剛石100個作りましたー><


フレさんに金剛石の使い方が間違ってるとか言われちゃいましたw

たしかにそうかもですね^^;




さっそく鉄の釣り竿VIIIで新しく釣れるようになった

10ランクのお魚さんを釣りに行きましたよーヾ(〃^∇^)ノ




先ずは荒凪からシャウトシャークです!

tera2017156204.jpg




外敵に対して、嫌な音を発して挑発する非常に好戦的な魚だそうで

シャーク=サメで好戦的ってのはたばいですねー@@;

tera2017156205.jpg




これで荒凪古港釣り場制覇です^^w

tera2017156206.jpg





次は天空で紅色シャークです!

tera2017156207.jpg




これまでに屠ってきた動物の血で紅く染まったといわれているんだそうです@@;

すごい強そうなサメさんですねー@@!

tera2017156208.jpg




これで天空の遺跡釣り場制覇です^^!

tera2017156209.jpg





次は捕食者でクロマグロです!

tera2017156210.jpg




とにかく大きなマグロなんですって^^w

おいしそうだし早く食べたい!

サイズは2m前後って大きいですねー@@!

マグロ大好きですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017156211.jpg




これで捕食者の沼釣り場制覇です^^w

tera2017156212.jpg





次に月の湖&セレンの庭園の翠閃マリーンです!

tera2017156213.jpg




翠閃玉色に輝くマリーンって素敵ですね^^

水族館&スキューバとかでも楽しめそうです!

tera2017156214.jpg





最後に凍結の涙湖のブラッディ・イールです!

tera2017156215.jpg




喰らいついた獲物の息の根が止まるまで、

その口を開かないというってすごい獰猛なんでしょうね@@;

イール=うなぎなのに侮れないですね@@;

tera2017156216.jpg




これで凍結の涙湖釣り場制覇です^^

tera2017156217.jpg





以上で釣りの全てのレコードを

取ることができましたーヾ(〃^∇^)ノ



やりました^^w



ダイヤ100個も使って鉄の釣り竿8にした甲斐がありました^^!



感無量ですヾ(〃^∇^)ノ



プリーストでこの釣り竿使っていましたけど

プリは70になってカンストしたので

くノ一とか他のレベル上げしてるキャラで

この釣り竿使ってもいいかもしれませんね^^w



釣果証も余ってくるだろうし、

釣りでは納品用パッケージVとか目指そうと思います!



これからも放置釣りで

のんびり釣りを満喫したいと思います^^



最上級の釣り竿を作れて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(195)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 195

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
最上級の釣り竿ですごい釣果が上がりましたね。
おめでとうございます^^
by mimimomo (2019-07-07 12:17) 

ありさ

mimimomoさん わー^^ ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
TERAで私の1つの夢が叶いました^^!
大変だったけど作れてとっても嬉しいです^^w
by ありさ (2019-07-07 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。