SSブログ

tera 妖精の森を助けてI&IIでコウンバの図鑑の記録カードをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



妖精の森を助けてI と 妖精の森を助けてII をやりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017168801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



妖精の森を助けてI は、一般100匹を倒します!

クマなんですけど、小型がいっぱいついてて微妙に倒すのが面倒です@@;

tera2017168802.jpg




そして 妖精の森を助けてII は、一般100匹+100匹+中型50匹><

tera2017168803.jpg




思ったよりも倒すのに時間がかかりました@@;




全部終わって妖精の森族長のコウンバに報告です!

tera2017168804.jpg




図鑑の記録カード コウンバ を各20枚もらいました^^

tera2017168805.jpg




コウンバの記録カードは魔法抵抗だけですねーw

tera2017168806.jpg




途中でフレさんからベルアークのお誘いが来て行ってきましたー!



図鑑クエスト楽ではないですけど

もうちょっと美味しい図鑑の記録カードだったらいいのになーw



でもまた少し図鑑の記録カードが増えたんで良かったです!



がんばりまーす^^



追記です!


コメントで教えてもらったんですが、

コウンバとポアロンとホワイトフォックスの収集効果で、小さいけど可愛いっていう

戦闘中の移動速度上昇と最大HP+250がつくみたいですねー!

tera2017168807.jpg




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 2

ほえほえ

お疲れさまです~
コウンバはポアロンとホワイトフォックスで収集効果つきますよ~♪
by ほえほえ (2019-10-26 02:04) 

ありさ

ほえほえさん おお!そうなんですねー@@!
今度見て見ますねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-10-26 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。