SSブログ

tera アルボレア金晶石が大幅値下がり>< [TERA]

こんにちはー^^



アルボレア金晶石が大幅値下がりです><

tera2017168901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



たぶん炎刃哭や賢神霆の装備よりも

始祖竜とかブラックコアとかの新装備の方が実質強いから

みんな炎刃哭や賢神霆の強化をやんなくなっちゃってきてるからかもしれませんね@@;



アルボレア金晶石Iとか交渉開始価格で14金ですよw

実売価格でもプレ垢で15金40銀><



アクセ系に必要なアルボレア銀晶石はまだ高いみたいですけどねー@@;

tera2017168902.jpg




私、アルボレア金晶石Iもアルボレア銀晶石Iも売る方なんですよねw

tera2017168903.jpg




これでも随分売って減らしたんですけど

早めに売っといてよかったー><



まぁ少しは上がるかもですけど、アルボレア金晶石Iの値下がり傾向は

まだまだ続くでしょうね@@;



空島アプデがきて時代も変わりましたねー!



もうアルボレア金晶石Iとかをせっせと稼いで金策とか

できなくなっちゃいましたねー><



あうあうw



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(4) 

nice! 186

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
何だか株の売買みたいですね^^
時流に乗り遅れると損しちゃう?^^
by mimimomo (2019-10-27 06:54) 

ありさ

mimimomoさん TERAはあっためておくと
大抵損するので早め早めの方がいいかもしれませんね><
by ありさ (2019-10-27 11:07) 

にゃるめる

昔花さんが、常に先を読むべしって言ってましたw
by にゃるめる (2019-10-29 00:25) 

ありさ

にゃるさん ほんとですねー@@;
アプデ予告で金晶石使わないって言ってた時点で
売りだったかもしれませんね@@;
まぁでも結構売った後だったんで良かったです@@;
by ありさ (2019-10-29 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。