SSブログ

tera くノ一の賢神霆の短靴がやっと+2に上がりましたー!ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一の賢神霆の短靴がやっと+2に強化できましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017169001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



くノ一の賢神霆の短靴+1から+2への強化です!

tera2017169002.jpg




なかなか上がらなくて

強化成功確率が46.8%までいっちゃいましたー>w<

tera2017169003.jpg




プリーストの足はけっこう簡単に上がったんですけどね;

くノ一の足は大苦戦でした><;




耳飾りの増幅薬Iがきたんで、増幅になってない最後のアクセを増幅です!

tera2017169004.jpg




これでくノ一は8ヶ所全部が増幅Iになりましたーヾ(〃^∇^)ノ




強化なかなかできなくてお金いっぱい使っちゃったw



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(184)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
強化するにはお金がいっぱいいるのですね(><;
by mimimomo (2019-10-28 07:33) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですよー^^;
賢神霆の+1や+2への強化はとってもお金がかかります><
私はあんまIDとか行ってなくてお金あんまり持ってないので
辛いですねーw
TERAを長時間遊べる人が羨ましいです^^;
by ありさ (2019-10-28 08:13) 

にゃるめる

IL460 madeもうちょいですね^^
凄いです~><;
by にゃるめる (2019-10-29 00:26) 

ありさ

にゃるさん がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
でもアクセの素材あんまないし、バハール行かないから武器防具は+2止まりだし
もう当分上がらないかも?^^;
by ありさ (2019-10-29 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。