SSブログ

tera 知力のリッチサテンインナーをフレさんが当てていましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


フレさんが知力のリッチサテンインナーIを当てていましたよヾ(〃^∇^)ノ

tera2017169101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



すごいですねー@@;



魔法少女だから知力のリッチサテンインナーがちょうどいいんですね!



知力のリッチサテンインナーIはB賞ですけど、

インナーって種類が多すぎるんですよね><



リッチサテンインナーI出すのに5万くらいつぎこんだそうです@@;



私も以前に命中のインナー欲しくて7万かけましたけど

剛力は2個出たけど、目当ての命中は出ませんでしたw



インナーガチャの闇と言われるゆえんですねー@@;



魔法少女は知力のリッチサテンインナーで、

物理系の職は怪力のリッチサテンインナーが当たりですかねー@@!




物理クリ威力の戦技のリッチサテンインナーや、魔法クリ威力の意思のリッチサテンインナーは

どうなんでしょうね?@@; 出なかったら妥協してつける感じなのかな?




物理抵抗の不屈のリッチサテンインナーや、精神抵抗の知力のリッチサテンインナーは

はずれなんですかね?@@;



インナーは目当てのが出ないとあんま意味がないので

ガチャ恐いんですよねー><



フレさん知力のリッチサテンインナーIつけててすごいなーって思いました!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(170)  コメント(4) 

nice! 170

コメント 4

にゃるめる

凄いですね~羨ましいですけど財力無いと厳しそうですね><;
by にゃるめる (2019-10-29 00:27) 

mimimomo

おはようございます^^
リッチサテンインナーっていろんな種類があるのですね^^
知力って名前が良いです^^
by mimimomo (2019-10-29 06:23) 

ありさ

にゃるさん インナーガチャはリアルマネーの財力ですからね^^;
恐ろしい世界ですよね^^;
私もちょっとやめときますw
by ありさ (2019-10-29 06:28) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですよー@@;
使えるのだけにしてくれればいいんですけど
いっぱいあるからガチャで目当てのが出なくて苦労しそうです><
by ありさ (2019-10-29 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。