SSブログ

tera ハルキアの安息地の一般の記録カードをコンプしましたー^^ [TERA]

こんにちはー^^



ハルキア討伐の一般の記録カードをコンプしましたー^^

tera2017172501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ハルキアの安息地の一般の記録カードをやっと20枚ためました!



イベントやクエストを除いてですけど

思えば自分で拾ったカードで20枚コンプしたのは

ハルキアの安息地の一般の記録カードが初めてかもしれないですねー^^;



特に記録カードのために通い詰めるとか、狩りや収集や釣り、交換とかしたりしてないので

中途半端なのがいっぱいありますけど、20枚いくのはなかなかないですね^^;



レコードと違って図鑑完成のために通ったりとか打ち込む気にあんまりなりません^^;

記録カードは取引とかで買ったりもできますけど、買ったことないですねーw



図鑑等級はまだLv1のままですw

tera2017172502.jpg




カードアルバムの収集率はまだ12%ですw

tera2017172503.jpg




気の長い話ですねー^^;



のんびりがんばりまーすw



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 4

にゃるめる

私はまだ収集率4%ですw
by にゃるめる (2019-12-02 11:28) 

ありさ

にゃるさん 一緒に頑張りましょー><!
by ありさ (2019-12-02 12:36) 

旅爺さん

アリサさんは今安息地の状態の中でお過ごしでしょうか?。
by 旅爺さん (2019-12-02 13:12) 

ありさ

旅爺さんさん ハルキアの安息地は朝に3周行くことが多くて
もう何千回も通っていますよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-12-02 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。