SSブログ

tera エクソドール 釣りで大物を全部釣りました! その触覚に惚れてる。 隠れた魚探し 釣って釣って釣りまくる! [TERA]

こんにちはー^^

◆エクソドール 釣り◆
▼エクソドール 釣り場 全9ヶ所(魚マーク釣り場6ヶ所+隠れた釣り場3ヶ所)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-28
▼エクソドール 釣り 大物 全種類
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-30
▼エクソドール 釣り 大物以外(ランク1~10全ての魚)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-12-02



エクソドールの全ての釣り場で大物を全部釣ってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017172401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



最初は バルダーアイ(アルガフマンタ)です!
ゲーム内ではバルダーアイ表記、レコードではアルガフマンタ表記です
釣り場は、アルガフ養殖場で釣れます^^

tera2017172402.jpg


天に掲げられたバルダーの目のように、直視できない神々しさがある。
マンタ種のため、尻尾の毒は危険。ですって@@!
金色に輝くバルダーって感じですかね^^   素敵です^^

tera2017172403.jpg






次に 虹色ジェリーフィッシュ です!
釣り場は、空中庭園の釣り島で釣れます

tera2017172404.jpg


華やかな虹色とゆらめく姿に惑わされて、うっかり手を伸ばすと
触手に痛い目に遭わされるかもしれない。ですって@@;
ちょっと恐いですけど、きれいなくらげですよねー^^  海月ずーっと見てたいです^^

tera2017172405.jpg






次に アモニティス です!
釣り場は、妖精池の釣り島で釣れます^^

tera2017172406.jpg


古代の生命体。その殻は頑丈で、とても硬い。んだそうです@@!
パッと見たこかと思いましたけど、蛸じゃなくてアンモナイトみたいな感じなのかな?
妖精池の釣り島で釣れそうにないけど面白いですねー^^

tera2017172407.jpg





次に オーロラ・ブロッサム(クモ磯の花)です!
ゲーム内ではオーロラ・ブロッサム表記、レコードのタイトルがクモ磯の花表記です。
釣り場は、雲湖水島で釣れます^^

tera2017172408.jpg


触りたくなるほど真っ白な触手をもつ。実際に触るとふわふわしてるという。
イソギンチャクですよねー^^w 真っ白っていうのがなんかかわいいですね^^
雲湖水島の釣り場紹介で温泉湖って書いたけど、磯巾着いるってことはやっぱ温泉じゃないのかなw

tera2017172409.jpg





次は ブルースマッシャー(ジャイアントブルー、ブルーシザーフィッシュ)です!
ゲーム内ではブルースマッシャー表記、レコードでジャイアントブルーとブルーシザーフィッシュ表記です。
釣り場は、ビリディアンの釣り島で釣れます^^

tera2017172410.jpg


ものすごく大きなシザーフィッシュ。ハサミはハンマーのように硬く、打撃攻撃力も高い。
釣りあげたら要注意ですね@@; ロブスターみたいなお魚さんなのかな?
料理したら美味しそうですよねー^^w

tera2017172411.jpg






次に アルガフイーヴァルフィッシュ(クイーンイーヴァル)です!
ゲーム内ではアルガフイーヴァルフィッシュ表記、レコードでクイーンイーヴァル表記です。
釣り場は、ベルアーク庭園の釣り場です^^

tera2017172412.jpg


アルガフ生物学者たちが観賞用として改造した魚。強化された牙は鋼鉄も折れるという。
本当に観賞用なんだろうか?   ふええ@@; 品種改良された?謎の魚ですね@@;
でもちょっと恐い感じのベルアーク庭園の釣り場に相応しいお魚さんかもしれませんね!

tera2017172413.jpg






以上に正式な釣り場6ヶ所で釣れる大物は全部釣りましたーヾ(〃^∇^)ノ
正式な釣り場っていうのは、地図上で魚マークがついてるエクソドールの釣り場です!

正式な空島の釣り場6ヶ所の大物を全部釣って
レコード その触覚に惚れてる。 をゲットですー^^w

tera2017172414.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今度はエクソドールの正式じゃない隠れた釣り場3ヶ所の大物です!




最初は 紅色ヴェールテール です!
釣り場は、眩惑の花園(ビリディアン湿地)です^^

tera2017172415.jpg


虹色ブロッサムに生息するヴェールテール。尻尾が花びらのような形をしていて、
ハイドラゴンに大人気だという。 ってハイドラゴンもお魚さん食べるんですねー@@;
なんか絵だけ見てると観賞用の熱帯魚みたいな感じですけどねー^^
人間が食べたら美味しいのかなー?!w

tera2017172416.jpg






次に 独角黒魚(一角マグロ)です!
ゲーム内では独角黒魚表記、レコードでは一角マグロ表記です。
釣り場は、捕食者の領土(ビリディアンの湿地)です^^

tera2017172417.jpg


頭に角があり黒く神々しいマグロ。発見当時は、存在しないおとぎ話の中の魚とまで言われていた。
角のあるマグロってすごいですよね@@! っていうか湖でマグロが釣れてしまうのが
TERAの釣りのすごいところですよね^^; でもマグロ大好きなんでいっぱい釣りたいです^^w

tera2017172418.jpg







最後に アルボレアキング(ジャイアントカープ)です!
ゲーム内ではアルボレアキング表記、レコードではジャイアントカープ表記です。
釣り場は、隠れた湖(エクソドール大農場)です^^

tera2017172419.jpg


金色に輝き、サイズも桁外れなアルンバスの究極型と考えられている。
別種なのか、長命によるものなのか特定できていない。 ですって@@!
エクソドール大農場のあの隠れた湖にこんな大きなお魚さんがいるんですねー!!

tera2017172420.jpg






以上でエクソドールの正式じゃない隠れた釣り場3ヶ所の大物を全部釣りましたーヾ(〃^∇^)ノ
魚マークがついてなくても空島で釣れる釣り場の3ヶ所です。

隠れた釣り場3ヶ所の大物を全部釣って
レコード 隠れた魚探し をゲットしましたー^^w

tera2017172421.jpg


レコード報酬でタイトル 釣って釣って釣りまくる! を取れましたー^^w
冒頭の画像の称号ですねー!

この称号いいですよねw
なんかいかにも釣りやってまーす!って感じがします^^w





エクソドールの全9ヶ所の釣り場で大物を全部制覇しましたー!

がんばりましたー^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(170)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 170

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
おめでとうございます♪
全部で9個かしら(@@
イソギンチャクみたいなのが一番きれいに見える^^
by mimimomo (2019-12-01 07:48) 

ありさ

mimimomoさん エクソドールの大物全部で9種類ですねー^^
がんばって制覇しましたーヾ(〃^∇^)ノ
イソギンチャクきれいですよね^^
オーロラ・ブロッサムの説明の触りたくなるほど真っ白ってのも
なんだか素敵ですよね^^w
by ありさ (2019-12-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。