SSブログ

tera エクソドール 釣りで大物以外を全部釣ってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^

◆エクソドール 釣り◆
▼エクソドール 釣り場 全9ヶ所(魚マーク釣り場6ヶ所+隠れた釣り場3ヶ所)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-28
▼エクソドール 釣り 大物 全種類
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-30
▼エクソドール 釣り 大物以外(ランク1~10全ての魚)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-12-02



先日はエクソドールの釣り場で大物を全制覇したので
今回は大物以外のランク1~10のお魚さんを全部釣ってみましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017172601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



全部のランクの釣りを制覇するために4種類の釣り竿を用意しました^^w




まずは最初の0~2ランクの魚を釣るための古い釣り竿からスタートです!

tera2017172602.jpg






最初は1ランクの シー・ブロッサム です!
釣り場は、アルガフ養殖場、空中庭園の釣り島、妖精池の釣り島、雲湖水島、
ビリディアンの釣り島、ベルアーク庭園の釣り島、エクソドール大農場、
眩惑の花園、捕食者の領土です^^   全部の釣り場ですかねw

tera2017172603.jpg


見た目より軽く、ふわふわと浮遊する刺胞動物。平均サイズは1cm前後で、
小さな光が浮いているように見える。 ってきれいですねー^^w
1cmってメチャメチャ小さいですよね! こんなかわいいのも釣れちゃうんですね^^

tera2017172604.jpg






次に2ランクの ハーミットクラブ です!
釣り場は、アルガフ養殖場、空中庭園の釣り島、妖精池の釣り島、エクソドール大農場です^^

tera2017172605.jpg


体に合う新しいシェルを探し回っている間に、目についた餌に釣られてしまう。って
随分食いしん坊さんですね^^;  ヤドカリさんなんでしょうね^^w
かわいいです^^!

tera2017172606.jpg






次に2ランクの インク・シャライカ です!
釣り場は、雲湖水島、ビリディアンの釣り島、ベルアーク庭園の釣り島、
眩惑の花園、捕食者の領土です^^

tera2017172607.jpg


小さな体に墨をたくさん蓄えた、軟体動物。平均サイズは8cm前後。
イカさんですねー! 8cmのイカってかわいいですよねw
墨がいっぱいってのがちょっと気になるけど、柔らかそうで美味しそうです^^

tera2017172608.jpg






ここからは2~4ランクの魚を釣るための樹の釣り竿IIを使います!

tera2017172609.jpg






次は3ランクの ブラック・ブロッサム です!
釣り場は、妖精池の釣り島、ビリディアンの釣り島、ベルアーク庭園の釣り島、
エクソドール大農場、捕食者の領土です^^

tera2017172610.jpg


コアの影響を受け、真っ黒に染まった。ふわふわと浮遊している。
イソギンチャクっぽい絵ですけど、浮遊しているってことはクラゲの類ですかねー@@!
真っ黒なのが浮いてるのは釣り場によってはすごい目立ちそうですね^^

tera2017172611.jpg






次に3ランクの ジェリーフィッシュ です!
釣り場は、アルガフ養殖場、空中庭園の釣り島、雲湖水島、眩惑の花園です^^

tera2017172612.jpg


怖がりで保護色を持つようになった刺胞動物。触手を持ち、捕食生活をしている。
これはクラゲですねー! 保護色を持つっていうのはすごいですねー!@@
4ヶ所ともきれいな釣り場ですから、保護色っていっても素敵そうですね^^

tera2017172613.jpg






次に4ランクの ヴェールテール です!
釣り場は、空中庭園の釣り島、妖精池の釣り島、雲湖水島、ベルアーク庭園の釣り島です^^

tera2017172614.jpg


長くてゆらゆらと揺らめく尻尾を持つ魚。綺麗な水で生殖し、平均サイズは3cm前後。
3cmってちっちゃくて観賞用の熱帯魚みたいですね^^ ゆらゆらするしっぽ
きっと素敵なんでしょうねー^^ かわゆそうです!^^

tera2017172615.jpg






次に4ランクの イーヴァルフィッシュ です!
釣り場は、アルガフ養殖場、ビリディアンの釣り島、エクソドール大農場、
眩惑の花園、捕食者の領土です^^

tera2017172616.jpg


鋭い牙が脅威的な魚。噛まれないように注意。
鋭い牙ってどんな感じなんでしょうね?バラクーダみたいな口なのかな?
でも絵はタイみたいなイメージでなんだかとっても美味しそうですよね^^

tera2017172617.jpg






ここからは5~7ランクの魚を釣るための妖精羽の釣り竿Vを使いますねー!

tera2017172618.jpg






次は5ランクの ムーンジェリーフィッシュ です!
釣り場は、アルガフ養殖場、空中庭園の釣り島、雲湖水島、
ビリディアンの釣り島、眩惑の花園、捕食者の領土です^^

tera2017172619.jpg


全ては流れるまま。高地帯を彷徨う刺胞動物。一番大きい個体が2cmも超えない。
2cmにも満たないクラゲが波にのってふわふわ浮いてるような感じなんでしょうね^^
なんかいっぱいいるみたいな雰囲気でとってもきれいそうですねー^^

tera2017172620.jpg






次に5ランクの ピュアハーミットクラブ です!
釣り場は、妖精池の釣り島、ベルアーク庭園の釣り島、エクソドール大農場です^^

tera2017172621.jpg


綺麗な殻に住んでいるハーミットクラブ。殻の大きさは5cm前後。
ヤドカリさんですねー! 5cm前後ってとってもかわいいかもですね^^
水底をトコトコ歩いてそうですねー^^

tera2017172622.jpg






次に6ランクの フラフフィッシュ です!
釣り場は、空中庭園の釣り島、妖精池の釣り島、雲湖水島、
エクソドール大農場、眩惑の花園です^^

tera2017172623.jpg


綿毛のようにふわふわと泳ぐ魚。 ってエクソドールの釣り場には
ふわふわした魚多いですよね! 絵みたいな感じで綿毛みたいにふわふわしてたら
なんだか見とれてしまいそうな感じですねー^^ 熱帯魚系かなー?^^

tera2017172624.jpg






次に6ランクの 雷アルガフマンタ です!
釣り場は、アルガフ養殖場、ビリディアンの釣り島、ベルアーク庭園の釣り島、
捕食者の領土です^^

tera2017172625.jpg


危険を察知すると、体から電気を発するアルガフマンタ。
わー@@ 電気って高電圧だったりするんですかね? ちょっと恐いですね@@;
釣ったら釣り糸伝ってビリビリーなんてきたらどうしよう^^;

tera2017172626.jpg






次に7ランクの 虹色ブロッサム です!
釣り場は、アルガフ養殖場、空中庭園の釣り島、妖精池の釣り島、雲湖水島、
ビリディアンの釣り島、ベルアーク庭園の釣り島、エクソドール大農場、
眩惑の花園、捕食者の領土です^^

tera2017172627.jpg


ヴェールテールの好きな安息の場。一緒にヴェールテールも釣れるかな?
わー虹色のイソギンチャクの間にヴェールテールが隠れっこしながら泳いでるの想像したら
すごい楽しげですねー! スキューバして見に行きたくなっちゃいますね^^

tera2017172628.jpg





次に7ランクの ブラッディマグロ です!
釣り場は、アルガフ養殖場、妖精池の釣り島、ビリディアンの釣り島、
ベルアーク庭園の釣り島、捕食者の領土です^^

tera2017172629.jpg


背中が赤い魚。ナーガたちは青魚を見た事がないという。インドマグロみたいな感じかと
思ったら、外見が赤いマグロなんですね@@; 何度も書きますがTERAの釣り場は
マグロが共存してるところがすごいですよねw 小型なのかなー?!

tera2017172630.jpg







ここからは8~10ランクの魚を釣るために私がいつも使っている
鉄の釣り竿VIIIを使いますねー!

tera2017172631.jpg






次は8ランクの  レッドイーヴァルフィッシュ です!
釣り場は、妖精池の釣り島、ベルアーク庭園の釣り島、捕食者の領土です^^

tera2017172632.jpg


周りに近付く全ての生命体を攻撃する魚。改造された魚は生命体として認識しないという。
おっかないですねー@@; 同種のレッドイーヴァルフィッシュ同士でも
喧嘩するんですかね?@@; 改造された魚ってアルガフイーヴァルフィッシュ
(クイーンイーヴァル)ですよねー@@ うまいこと共存できる唯一の魚かも@@;

tera2017172633.jpg






次は8ランクの アルガフヴェールテール です!
釣り場は、アルガフ養殖場、空中庭園の釣り島、雲湖水島、ビリディアンの釣り島、
エクソドール大農場、眩惑の花園です^^

tera2017172634.jpg


アルガフ生物学者たちが観賞用として改造した魚。
エクソドールの釣り場のお魚さんには改造したお魚さんって多いですよね@@;
改造しただけあってきれいな容姿&独特の色ですよねー!  素敵^^

tera2017172635.jpg






次は9ランクの 桃色イール です!
釣り場は、アルガフ養殖場、エクソドール大農場です^^

tera2017172636.jpg


ピンク色のぬめりのある体を持つ魚。ナーガにとっては神聖な存在だという。
ピンクのうなぎってなんかすごい変な感じがしますけど、絵を見るとあんまり
細長くない感じですかねー? エクソドールの神秘って感じですねー@@!

tera2017172637.jpg






次に9ランクの 月光シャライカ です!
釣り場は、空中庭園の釣り島、妖精池の釣り島、雲湖水島、眩惑の花園です^^

tera2017172638.jpg


光るドット柄がチャーミングポイント。暗い夜、空中で輝く姿が星の群れを連想させる。
空中でっていうのは浮いてるってこと?? 不思議ですけど光る点々が体に浮いて
出てる姿を想像するととっても神秘的で素敵ですよね^^w

tera2017172639.jpg






次に9ランクの 雷カープ です!
釣り場は、ビリディアンの釣り島、ベルアーク庭園の釣り島、捕食者の領土です^^

tera2017172640.jpg


危険を察知すると、体から電気を発する。レッドアイイーヴァルフィッシュの天敵。
これもビリビリするお魚さんですねー@@ っていうかカープだからコイですね!
エクソドールのレベルの低いお魚さんはかわいいのが多い印象だけど、
レベル高いお魚さんは熾烈な競争の世界って感じですよね@@;

tera2017172641.jpg







次に10ランクの 黄金ジェリーフィッシュ です!
釣り場は、雲湖水島、ビリディアンの釣り島、眩惑の花園です^^

tera2017172642.jpg


黄金色に光るクラゲ。触手はまるで稲妻のよう。
クラゲも黄金色に輝いてるってすごいですねー! すごいうっとりしそうだけど
稲妻みたいにやっぱりこれもビリビリ電気系ですかね?@@; ちょっと恐いですねー@@;

tera2017172643.jpg







次に10ランクの ブラッディサーモン です!
釣り場は、アルガフ養殖場、妖精池の釣り島、エクソドール大農場です^^

tera2017172644.jpg


血のように真っ赤な見た目が驚異的に見えるが、大人しい性質の魚。滝を遡って流した血で
全身が真っ赤に染まったという伝説がある。  真っ赤なサケってことですねー@@!
赤いサケって想像できないけど、なんか食べたら美味しそうですよねーw

tera2017172645.jpg






最後に10ランクの ミミックオクトパス です!
釣り場は、空中庭園の釣り島、ベルアーク庭園の釣り島、捕食者の領土です^^

tera2017172646.jpg


周りの環境によって自由自在に色が変わるオクトパス。色だけではなく、他の生物の形や
動きまで真似できるという。  最後はタコですねー! 蛸が釣り場にいるのもTERAの
釣りの謎ですよねw すごい神秘的なタコみたいですね@@! おもしろそう!

tera2017172647.jpg






以上でエクソドールの大物以外のお魚さんは全てになります!

レコードも全部制覇しましたよー^^




いろんな不思議なお魚さんがいっぱいいて楽しいですね^^w




これで下界と空島の両方のお魚さんを全て網羅できましたー!

釣りの現時点でのレコードも全て制覇しました^^w



がんばりましたー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(169)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
全部制覇とは凄いですね~
この後は釣はもうできないのかしら? だって釣るものが無いってことですよね?
by mimimomo (2019-12-03 10:19) 

ありさ

mimimomoさん がんばりましたー^^
初釣り全制覇ですけど、釣ったお魚さんは納品したり
切り身にして調理に使えたりしますから
この後も継続的に釣りはしていきますよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-12-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。