SSブログ

tera プリースト 練武66のヒールライト回復量が60に! 練武が全部MAXになりましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


◆プリースト 練武◆
▼プリースト 練武66 ヒールライト 回復量
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-12-19
▼プリースト 練武67 ヒールライト 迅速、治癒、弱化の光
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-06-13
▼プリースト 練武68 ブレシングアルン
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-07-30
▼プリースト 練武69 ホーリーレイ 回復
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-06-12
▼プリースト 練武69 ホーリーレイ 増幅
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-06-26
▼プリースト 練武69 ホーリーレイ 祝福
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-08-30
▼プリースト 練武70 リプロダクションサンクチュアリ
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-10-20



プリーストの練武が全部MAXになりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017174401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私のプリーストでは練武を68バフを最初にとって、次に69ホーリーレイ、
そして67ヒールライト、次に70サンクを取っていき、
66のヒールライト回復量の練武は最後に上げました!

タゲヒールの回復力特に困ってなかったからです。
といいつつ、PTで回復の時は緑クリは治癒の手4つつけてるんですけどね^^;




ポイントヒールのヒールライトをMAXの60まで上げて
HP回復量60%上昇 + クリティカル発生40上昇 になります^^

tera2017174402.jpg



最後に上げはしたんですけど、私はタゲヒールすごい使うんで回復量増えて
純粋に嬉しいですねーw もう8年近くTERAのこのプリーストやってるので
昔はタゲヒールが主力回復スキルだったんですよね。覚醒も練武も特性も前はなかったですからね。
その癖なのかなーw タゲヒールは今でも私の主力回復スキルなんです!
だから回復量上がって嬉しいです!




最後がヒールライトの練武だったこともあって、特にプリの練武上げるの急いでもなかったので
最後の60はけっこうのんびり上げましたねーw プリ以外のリパくのランサーを
多くやってたってことなんだと思います^^ 一応プリが私のメインではあるんですけどね^^;
他の職も楽しいですからねーw



練武150回達成、練武180回達成のレコードも取れましたよー^^
これでプリーストの練武は全てMAXです^^w

tera2017174403.jpg



だいぶのんびりではあるんですけど思ってたよりは練武早く上がりましたねー!
練武はIDの追加報酬でも上がるんですけど、エクソドールのネームドでけっこう
上がった気がしますねー。てっとり早く練武上げるんだったら、空島のNMかもですねw




特性も練武もMAXになったのでプリーストは一段落って感じですねー!
のんびりな私にしては頑張りましたー^^;



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 4

るったん

練武のコンプおめでとうございますー!( ・∇・)
8年継続してプレイ出来るのって実際凄い事だと思います!自分も一度引退して今は復帰勢ですが、復帰した時に全身シャンドラ着てたのが懐かしいです!当時は強かったけど今はコレクションとして残す以外使い道が・・・笑
わーわー!w
by るったん (2019-12-19 22:18) 

ありさ

るったんさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
なんかのんびりしてたら8年経っちゃいましたよ^^
ゆっくりTERAで遊びましょうね!
by ありさ (2019-12-20 01:23) 

にゃるめる

練武コンプおめでとうございます^^
ってか資金力が凄い・・・w
回復量凄そうですね^^
by にゃるめる (2019-12-20 10:34) 

ありさ

にゃるさん 練武は巻物や書もいっぱいいりますけど、
お金もけっこうかかりますよね^^;
ヒールライトけっこう回復しますよー!!!
プリ練武コンプできて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-12-20 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。