SSブログ

tera スノーオーガンジードレスをホロから誕生日プレゼントにもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロから誕生日プレゼントをもらっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017174501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



日が変わったら私の誕生日になって
ホロから誕生日プレゼントをもらっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ



スノーオーガンジードレス(緑・エリーン)!

tera2017174502.jpg




そして雪女神の羽衣(緑)です!

tera2017174503.jpg




スノーオーガンジードレスに雪女神の羽衣がこんなヒラヒラでぴったり合って
すごいかわいいんですよー^^w

tera2017174504.jpg




私が冬女で冬が好きだから、冬にぴったりのアバターを選んでくれたみたいです^^
かわいーw
いつもサンタ服だけど、今月はずっとこれ着てようかなー!
すごいめちゃ気に入りましたーヾ(〃^∇^)ノ



ホロからプレゼントもらえるなんて夢みたいですねー^^w
スノーオーガンジードレス&雪女神の羽衣、宝物にしようと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(176)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 176

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
とってもエレガントなドレスですね~ わたくしもこう言うオーガンジーの生地やデザインは好きですよ。羽衣も素敵ですね~
お色も似合ってますよ^^
あ、ところでお誕生日って、ありささんの?
おめでとうございます♪
by mimimomo (2019-12-21 12:59) 

ありさ

mimimomoさん 私の誕生日ですよー^^w
ホロからこんな素敵な衣装もらっちゃってめっちゃ嬉しいです!
最高の誕生日でしたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-12-21 13:09) 

にゃるめる

誕生日おめでとうございます^^
ドレスと羽衣が色も合ってて素敵ですね^^v
by にゃるめる (2019-12-21 15:08) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
ホロからプレゼントもらっちゃって夢のようですー^^w
ヒラヒラで緑で統一感があって素敵ですよねー!
気に入っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-12-21 21:26) 

狼神ホロ

わーわーw
by 狼神ホロ (2019-12-22 23:55) 

ありさ

ホロ めっちゃ素敵ですごい気に入ったーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-12-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。