SSブログ

tera ポップノエルランスをガチャで当てましたー^^ [TERA]

こんにちはー^^



クリスマスのポップノエル武器のランサーのがかわいくてガチャやっちゃいました^^w

tera2017175001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


クリスマスコレクションのBOXガチャのポップノエル武器
どの職のも今回のガチャアバターはけっこうかわいくて
個人的にはリパの鎌もかわいいかなーって思ったけど
一番かわいかったのはランサーのかなー!



他の人がつけてるの見たら欲しくなっちゃってガチャやっちゃいましたー( ≧∀≦)ノ

tera2017175002.jpg




ポップノエルランスです!^^w

tera2017175003.jpg





槍っていうか、槍ってガードとか以外だと普段あんま見えないもんで
普通にしてる時の背負ってる盾がとってもかわいいです^^

tera2017175004.jpg




今までランサーの武器のアバターって何も着けてなかったので
ちょうどいいですねー^^w



ポップノエルランスだからクリスマスの季節感はあるかもだけど
かわいいからずーっとこれ着けてようと思います^^!



久々にガチャやっちゃいましたw
でもかわいいからガチャやって良かったです!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(175)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 175

コメント 2

にゃるめる

ガチャ当選おめでとうございます^^
盾の顔が可愛いですね^^
by にゃるめる (2019-12-26 16:24) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですヾ(〃^∇^)ノ
そうなんですよー^^ 盾の顔がかわゆくって
すごい惹かれて久々にガチャやってしまいましたw
by ありさ (2019-12-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。