SSブログ

tera 目がびよーんて飛び出してるみたい^^; [TERA]

こんにちはー^^



フレさんの目玉がびよーんって飛び出していましたよw

tera2017175101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


会ってぎょっとしちゃいましたw
びっくりしたー^^;



これビックリ目玉のヘアバンドの位置を変えてるんだと思うんですけど

tera2017175102.jpg




びっくりしちゃいますねー^^;



荒凪での驚き!
しばらく頭に残ってて忘れられそうにありませんw



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(164)  コメント(4) 

nice! 164

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
画像を見てつい笑っちゃいました。ほんとうに、びよーんて感じに飛び出していますね^^
by mimimomo (2019-12-27 07:19) 

ありさ

mimimomoさん あはは^^
これ面白いですよね^^;
フレさん見てからずーっと頭に残ってましたw
by ありさ (2019-12-27 07:52) 

にゃるめる

面白いですね^^
黒目の位置もずらせたら良かったですね^^
by にゃるめる (2019-12-27 09:34) 

ありさ

にゃるさん 面白いですよね^^
黒目正面についてたらちょっと恐いかも^^;
by ありさ (2019-12-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。