SSブログ

tera 連合補給品の始祖竜装備を交換して10まで強化しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



初めて連合補給品の始祖竜装備を交換して10まで上げましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017175801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



始祖竜の力を宿した魔石がIDとかで68個たまっていましたー!

tera2017175802.jpg




なのでくノ一の防具3ヶ所を連合補給品の始祖竜装備に交換してみました^^

tera2017175803.jpg




始祖竜装備の連合補給品の強化は初めてなんですけど
本当に0>+1の最初から使う素材半分なんですねー^^w

tera2017175804.jpg




今までリパの始祖竜装備2ヶ所では怖くて+6までしか上げてなかったですけど
噂に聞いていた恐るべき破損を初めて経験です@@;

tera2017175805.jpg




純粋なドラニウム加工石を初めて破損の修理で使います!
これも連合補給品は普通のに比べて半分の素材使用で済むらしいですねー@@!

純粋なドラニウム加工石がどれくらい必要か分からないですけど、
2万金以上の時は全部売っていたドロップとかのブラックコア装備を全部取っておいて
分解して作っておきましたー! 

tera2017175806.jpg




けっこう破損しますね@@;



くノ一の防具3ヶ所の始祖竜装備を全部+10にして、次いでデイリーでたまったポイントで
始祖竜の力を宿した魔石を60個交換して、プリーストの防具3ヶ所も+10にしました^^w

tera2017175807.jpg




強化&修理費用がけっこうかかりますね><
あと刻印6ヶ所分が必要なので、手持ちにない刻印は1個10万金くらいで買いました!

でも強化や修理の課金ガチャやんないと足りないのかなーと思ってましたけど
特に課金せずに+10まで上げることができましたー^^w




武器は将来神話スキルが使えないと後悔するかもと思って普通の始祖竜の杖にしましたけど、
防具は連合補給品でいいかなーと思って、全部連合補給品にしましたー^^
フレさんとかみんな普通の始祖竜装備の強化&修理で、分解用のコアいっぱい買って
ものすごいお金かかってるらしいので、私は怖くて連合補給品に逃げましたよ^^;



とりあえずくノ一とプリーストの防具3ヶ所×2キャラが始祖+10になって
満足ですー^^ +11以降はのんびりやっていこうと思いますw



がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(169)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 2

にゃるめる

装備が全部始祖竜+10って凄いですね!
ヒラさんで初めて見たかもっ!(>_<)
by にゃるめる (2020-01-02 22:31) 

ありさ

にゃるさん とりあえず10にしようかなーと思って
全部10にしてみましたよー^^w
ガチなヒラさんはすごい強化してる人いっぱいいますけど
私はのんびりなので11からはのんびりやろうと思っています^^;
by ありさ (2020-01-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。