SSブログ

tera スロットでA賞の魔力の武器強化石と防具強化呪文書が当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エリーンメダルでやるスロットでA賞が2つ当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017175901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今回のエリーンメダルでやるスロット Happy Holiday Slot でA賞出ないなーと思ってたら
2つ当たりましたよー^^

1つは魔力のダークシャード武器強化石! 1個ってのがケチですけどねー^^;




もう1つはエクソドール防具強化呪文書【伝説】です!

tera2017175902.jpg



エクソドール防具強化呪文書【伝説】っていうのは
素材なしで強化が1回できるやつってことですかねー@@!

tera2017175903.jpg




私の始祖竜装備はまだ6とか10とかで低いんで
もっと高くなって余計に素材が必要になってから使った方が良さそうですねー!
とっておくことにします^^



人数限定のA賞は私のくじ運じゃ当たらなさそうなので、
人数制限のないA賞が当たっただけでも嬉しいです^^;



スロットまだ続くみたいなので、またA賞出るといいなーw
がんばりまーす^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(160)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 160

コメント 2

にゃるめる

A賞おめでとうございます~(*´ω`*)
みるきーさんもA賞取ったので、そろそろ私にもA賞来るかも?w
by にゃるめる (2020-01-04 10:43) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
にゃるさんにもA賞当たりますように^^w
by ありさ (2020-01-04 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。