SSブログ

tera ドロアップで分解用の始祖が何個かきましたー^^ [TERA]

こんにちはー^^



三連休のドロップアップイベントで分解用の始祖が何個かきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017177001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



OPなしとしても使えない天月逆のばっかですけどねー^^;

tera2017177002.jpg




使えない始祖竜装備は今は13万金くらいにしかならないので
やっぱり分解して修理に備えるですかねー@@w



連休中はホロともいっぱいIDまわりました!
1日に神殿上、幽霊上、ベルアークとか行けちゃったりするのはうちらには滅多にないので
充実した連休でしたー^^w



ドロUPは終わっちゃうけど、また一緒に遊び行こうねー^^!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 2

にゃるめる

3連休で神殿上に挑戦したけど、中々進まなくてクリアできませんでした><
始祖装備欲しい~w
by にゃるめる (2020-01-15 11:03) 

ありさ

にゃるさん 神殿上けっこうきついですけど楽しいですよね^^
また一緒に挑戦しましょうヾ(〃^∇^)ノ
始祖装備くるといいですよねー@@!
by ありさ (2020-01-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。