SSブログ

tera さすらい商人まとめってサイトを見つけたw [TERA]

こんにちはー^^



さすらい商人まとめってサイトを見つけましたw

tera2017177101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



このサイトです! https://tera-sasurai.work/



すごいですねーw
TERA関連の情報が少なくなる今、独自ドメインまで取ってるこだわりよう^^;



私さすらい商人ってランダムな時間に出てると思ってたんですけど
出る時間って決まってるんですねー@@



これを研究した人すごいですねー@@!



私はここ見て行くことはないような気がしますけど
たまに気が向いたらさすらい商人行ってみようと思います^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 2

にゃるめる

こんなサイトあるんですね~^^
参考になります^^
by にゃるめる (2020-01-16 09:27) 

ありさ

にゃるさん すごいこだわりのあるサイトですよねー^^w
私も参考にしたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-01-16 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。