SSブログ

tera ツイッターで自己紹介カードを書いてみました! [TERA]

こんにちはー^^



いまさらですがありさのツイッターを作ってみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017177201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私の新しく作ったツイッターです! @arisatera







自己紹介カード書いてみたくて作りました!
印刷&スキャンして手書きにしたんだけど、用紙設定忘れたからぼけてますね^^;

tera2017177205.jpg


まーとりあえず書けたからいいかーw



TERA8年くらいやってるけど、ツイッターって仕事や他の趣味のはあっても
TERA用のってなかったんですよねー@@w



とりあえずツイッターできましたー^^
お気軽に是非フォローして下さいね!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 4

たじまーる

そうですかあTERA用のTwitterなのですね(’-’*)♪
手書き感が良いですね(゜∇^d)!!
私も一応Twitter持ってますが
ツイートや投稿は完全に不定期ですね(^^;)
たじまーるTwitterID @happytajimarl
by たじまーる (2020-01-17 07:36) 

ありさ

たじまーるさん Twitterは仕事や他の趣味では全部アカウント分けてるので
切り替えるのが増えるのがめんどくさくて今までTERA用にはやっていませんでした。
自己紹介カード手書きにしたんですけど、別に丁寧に書いたわけでも無くて
フォントでペイントソフトで書いた方が良かったかなーとも思ってたんですけど

手書き感がいいと言って頂けると嬉しいです^^
by ありさ (2020-01-17 08:55) 

にゃるめる

私もツイッターやってみたいと思いつつ時が流れまくり・・・w
てかありささんのイラストめっちゃ可愛いですね^^
自分もブログ用にイラスト欲しいなと思ってたので凄い羨ましいです^^
by にゃるめる (2020-01-17 09:54) 

ありさ

にゃるさん 自己紹介カードを書いて載せたいなーと思って
今頃TERA用のツイッターを作ってみましたよー^^
プリのありさーのイラストはホロが描いてくれたんです!
すごいお気に入りで色々んばアイコンとかに使っていますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-01-17 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。