SSブログ

tera 喜ばしくない捕食者たち 図鑑収集効果取れましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



図鑑の収集効果の喜ばしくない捕食者たちをやっと取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017181801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



記録カードは狙って集めたりしてないもんで私はなかなかたまりません><
まだ図鑑の記録カードコンプの収集率は32%ですし、
セット効果に至ってはたった25%ですw



それでも先日マラーナクの一般カードがコンプできたので、
やっとセット効果の 喜ばしくない捕食者たち を取れましたーヾ(〃^∇^)ノ



喜ばしくない捕食者たちは、30%の確率で、クリティカル命中時に発動なんですが
5秒間、魔法攻撃力が700増加するんです^^ クールタイムは60秒です!

tera2017181802.jpg




今までは月夜の祝祭エリーンと血色の祝祭エリーンのセット効果の
時には温かく、時には冷たくで、同じくCT1分で10秒間クリ発12増加のだったんで
魔法攻撃力の職には喜ばしくない捕食者たちのがいいかなーって思ってます!



欲しかったので取れて良かったです^^



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 4

にゃるめる

クリ発12より魔法攻撃力700増加の方が良いかもしれないですねぇ^^
カードコンプおめでとうございます^^
by にゃるめる (2020-03-02 09:18) 

mimimomo

こんにちは^^
喜ばしくない捕食者たちって何だか名前が面白いですね^^
欲しいものが取れてよかったですね!^^

by mimimomo (2020-03-02 10:20) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
そうなんですよー^^
私はクリ発過多なキャラが多いし魔法攻撃力のがいいようなー!
これ欲しくてマラーナク早くコンプしないかなーってずーっと思ってたので
嬉しいです^^w
by ありさ (2020-03-02 12:32) 

ありさ

mimimomoさん ずーっと取れたらいいなーって思ってたので
取れて嬉しいです^^w
TERAはレコも風変わりな名前が多いですけど、
このセット効果も不思議な名前でですよね^^;
by ありさ (2020-03-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。