SSブログ

tera 蝶のように舞い蜂のようにさす。 図鑑収集効果取れましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



時間収集効果で 蝶のように舞い蜂のようにさす。 も取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017181901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


昨日の 喜ばしくない捕食者たち は魔法攻撃力でしたけど、
パルプと結晶渓谷に加えてパルクイーンをコンプしたことで
物理攻撃力のセット効果 蝶のように舞い蜂のようにさす。 も取れましたーヾ(〃^∇^)ノ



蝶のように舞い蜂のようにさす。は、30%の確率で、クリティカル命中時に発動なんですが
5秒間、物理攻撃力が700増加するんです^^ クールタイムは60秒です!

tera2017181902.jpg





今まで物理職も月夜の祝祭エリーンと血色の祝祭エリーンのセット効果の
時には温かく、時には冷たくで、同じくCT1分で10秒間クリ発12増加のだったんですけど
物理攻撃力の職には蝶のように舞い蜂のようにさす。のがいいですよねー^^w




物理攻撃力の職には蝶のように舞い蜂のようにさす。使おうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 4

にゃるめる

カードコンプおめでとうございます^^
結晶渓谷のカードは珍しいですね^^v
by にゃるめる (2020-03-03 10:19) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
あれ@@ 結晶渓谷の一般カードは、空島デイリーやってると
自然にけっこうもらえませんでしたか?@@w
by ありさ (2020-03-03 12:40) 

寧波金柑

物理職にはほぼ必須やからなコレ
イベエリーンセットのあれは「戦闘開始時」だけにしか効果ねぇからな
by 寧波金柑 (2020-03-03 14:12) 

ありさ

寧波金柑さん 喜ばしくない捕食者たちと
蝶のように舞い蜂のようにさす。が揃って良かったです^^
by ありさ (2020-03-03 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。