SSブログ

tera 賢神霆の手裏剣+3に強化できましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



賢神霆の手裏剣+2が+3に強化成功しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017182201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



強化イベントの最終日に賢神霆の手裏剣+2から+3への強化に挑戦しました!

tera2017182202.jpg




賢神霆の+2から+3の強化って
ものすごいいっぱい素材がいるし、お金もかかるんですよね^^;



特に私は蒼空の霊石の足りない分をNPCから買っちゃうので
蒼空の霊石だけでものすごい金額になります><



でもなんとか賢神霆の手裏剣+3への強化に成功しましたーヾ(〃^∇^)ノ



やったー^^



賢神霆の隠密法衣を+2も+3への強化にチャレンジ!

tera2017182203.jpg




賢神霆の隠密法衣+3に上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017182204.jpg




賢神霆の手袋も+2も+3への強化にチャレンジ!

tera2017182205.jpg




賢神霆の手袋+3に上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017182206.jpg




賢神霆の短靴+2も+3へ強化させたいところでしたが
神性の鉄槌がなくなっちゃいました^^;

残念w

tera2017182207.jpg





でもくノ一の武器防具3ヶ所が賢神霆+3になりましたーヾ(〃^∇^)ノ




お金がすっからかんになって蒼空の霊石も買えないし、金槌もないので
強化はここまでですー。




おしかったです!




私にしてはけっこう頑張りましたー^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(178)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
お金はかなり掛ったのかも知れないですが、強化に成功したのが沢山で良かったですね^^
おめでとうございます♪
by mimimomo (2020-03-05 06:40) 

ありさ

mimimomoさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
本当に賢神霆+2から+3への強化はお金がものすごいかかるので
すっからかんになってしまいました><
by ありさ (2020-03-05 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。