SSブログ

tera 出入統制所の屋上が飛ばないでも行けるのを教えてもらいましたー!@@ [TERA]

こんにちはー^^



ベルアーク城砦の出入統制所の屋上なんですけど
飛ばないでも歩きで行けることをコメントで教えてもらいましたー!

tera2017182301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



前に私のブログで飛べないと行けないって書いた出入統制所の屋上ですが、 その記事のコメントで飛ばないでも行けるのを教えて頂きました!

動画張って頂いたんで紹介しますねーヾ(〃^∇^)ノ





トロが出発地点にして頂いたのも分かりやすいですよね!



山を登って木の枝を伝って歩きでもいけましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017182302.jpg




とるてさん貴重な情報ありがとうございます!



エクソドールで飛ぶには特定の空島デイリーをやるか、アルガフの霊薬使うしかないですからね@@;
歩きで行けるとなると、ここのレコード 統制は高い所で がより身近に
取れるようになりますよね!



TERAの謎が一つ解明されました!!!



とるてさんありがとうございますー^^w



散歩の時にもここのルート使おうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(198)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 198

コメント 4

とるて

わーのっけてもらえてる~~!!
また記事見ながらレコード取っていきたいと思います('ω')
これからも頑張ってください~!
by とるて (2020-03-06 01:51) 

ありさ

とるてさん こちらこそ貴重な情報ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
フレさんに教えて一緒に行ったらやっぱり感動してました!
またなんかあったらよろしくお願いします^^
レコがんばってくださいねー!
by ありさ (2020-03-06 07:27) 

にゃるめる

凄いですね~^^
今度私も行って見ます!
by にゃるめる (2020-03-06 09:59) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー^^w
ここ飛ぶしかないと思っていたんですけど
歩いて登れるのを教わって感動してますヾ(〃^∇^)ノ
今度是非行ってみて下さい^^w
by ありさ (2020-03-06 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。