SSブログ

tera イルカの高級カードを交換してみたー@@! [TERA]

こんにちはー^^



イルカの高級の記録カードを交換してみましたよー@@!

tera2017182701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ヴァルキオン偵察隊信用ポイントは今まで上級ノクタニウム強化弾の高級作るのに交換してたんですけど
上級ノクタニウム強化弾【高級】が例えばくのだけで1178個も持ってるんですよね@@;



どうしたもんかなーと思ってたんですけど交換商店で
記録カードの高級のイルカが、18000であるなーと思って!

tera2017182702.jpg




イルカの一般カードは多分イベントで10枚あるんですけど
見たら高級カードの方はゼロだったんですよね@@;



なんでイルカの高級カードを少しずつ交換してみようかなーと思ってw



ヴァルキオン偵察隊信用ポイントってMAX2万なんで
いっぱいためて18000のイルカ高級に交換したらちょうどいいかなーって



私最近仕事とか忙しくてイン時間も深夜2時とかが多いし
そんななんでIDとか全然まわれてないからヴァルキオン偵察隊信用ポイントたまるの
すごい遅いとは思うんですけど、まぁいいかってw



交換してみましたー^^



イルカの高級カードの最初の1枚でーすヾ(〃^∇^)ノ

tera2017182703.jpg




ホントは買うと早いんでしょうけど取引でイルカの高級カードは@8千くらいw
お金ぜんぜんなくて、これを20枚とか買えないんで
コツコツ交換して集めてみようと思います^^;



すごいゆっくりになるんでしょうけどねーw



まぁやってみます^^;



気長にがんばりますねー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
睡眠時間大丈夫?
by mimimomo (2020-03-10 07:08) 

ありさ

mimimomoさん 仕事投げてた人が入院しちゃって
同じクォリティーでできる代わりがあいてないんで
しばらくしょうがないですねー
by ありさ (2020-03-10 08:26) 

にゃるめる

仕事忙しくて大変だと思うけど頑張ってください^^
北海道もようやく雪が落ち着いてきて早起きしなくて済みそうです^^;
by にゃるめる (2020-03-10 10:05) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですー^^w
ホロと遊べなくてつらいけど今を頑張って乗り切るです!
雪国は大変だよねー@@; ふぁいとー!
by ありさ (2020-03-10 12:12) 

寧波金柑

これ、[高級]なら物理クリ1.03で[一般]エネルギー転送と同じなんだよね
しかもコストが[一般]エネルギー転送より1低く、図鑑の等級が2なら祝祭エリーン4と仮定して、モンスタータイプのカード(カード左上の属性が鬼みたいな奴)がコスト5のを入れられるようになって幅が広がるんだよなぁ
トロ難民?知らない子ですねぇ
by 寧波金柑 (2020-03-10 15:41) 

ありさ

寧波金柑さん コスト低いの魅力ですよね^^
by ありさ (2020-03-11 00:54) 

ほえ

ホント、カードは気長にじゃないととても集まらないですよね~
なんかイルカの信用ポイント、昔より貯まりづらくなったのは気のせいかな?
今回のあられでランダムカード交換とかだとつい、頑張っちゃったりしちゃいますが^^;
祝祭と10倍ドロップの時にお休みしていて、遊べていなかったのがもったいなかったです~><
by ほえ (2020-03-11 07:51) 

ありさ

ほえさん 信用ポイントたまりづらくなってたですかー@@;
なんかほっとくとたまってたから気が付かなかったーw
私けっこー適当なんですよね^^;
カードはお金が山ほどあったら買いたいけど
お金いつもぴーぴーなんでこういうイベントの時くらいですねーw
イベントの時がんばればいいのかもだけど私は忙しかったりするんで
あんま拘らないでマイペースにIDとか行ける時行ってますw
結果あんまID行けてないです^^;
by ありさ (2020-03-11 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。