SSブログ

tera メガネのレンズ入ってるのを新しくしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



遠く見る用のメガネを新しくしましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017184001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



みんなコンタクトやメガネを遠く用と近く用で2つあると思うんですけど

私は通常は近くに合わせたコンタクトをずーっっとしていて
普段は遠くは少しぼやーっとしています!



遠くを見る時はコンタクトの上から遠く用のメガネをします。
運転する時とか映画館で映画見る時はコンタクト+メガネですねー!



コンタクトをしないで、レンズの入ったメガネだけっていうのはしません。
目周り化粧しちゃうとコンタクトの着脱って面倒なんですよねー




こないだコンタクトの度数を変えることにしたので
そうするとコンタクトの上からメガネしているので
遠くを見る用のメガネも同時に作り直しになるんです



普通に外歩いたり、朝のランニングしたり、仕事で外出する時とかも
メガネはしないです。遠くは少しぼやーっとしてるんですけどね^^;

お洒落用に、コンタクトはして、レンズ入ってないフレームだけするってのもあるくらいです
メガネってちょっと邪魔な気がしてあんまつけたくないんですけど
メガネっこ好きさんのため?にフレームだけってのはたまにしますよ^^;
着る服に合わせてですけどねーw



なんでTERAでもメガネってあんましないんですよねー!
普段の癖かなーw



なのでTERAでメガネかけてる人見るのってなんか新鮮な気がして
自分ではあんまつけないけど、メガネかけてる人は気に入っちゃったりすることも^^



メガネって フレームかなー? は、顔につけるだけあって
化粧と一緒でお洒落の一部かなーって思うんで
メガネ似合ってる人とか素敵だなーって思っちゃいますね^^



メガネ似合う方とすれ違ったりすると
いいなーって思いながらTERAやってますよー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 4

にゃるめる

汗でメガネが下がるのが嫌なので夏はコンタクトしますけど
春は花粉凄くて付けれないです><
by にゃるめる (2020-03-23 14:30) 

ありさ

にゃるさん 私も遠く見るとき以外はランニングの時とか汗かく時は
コンタクトですよー^^
花粉症わたしは軽いせいかつけれてますねー@@;
たいへんだー@@w
by ありさ (2020-03-23 15:04) 

mimimomo

こんにちは^^
似合うかどうかは兎も角、わたくしも眼鏡かけています^^若いときはコンタクトだったけれど、着脱が面倒で(-。-
結局メガネオンリーになりました。
by mimimomo (2020-03-23 16:43) 

ありさ

mimimomoさん 前はコンタクトで今はメガネなんですねー@@!
私はメガネよりコンタクトの方がかわいく見えるみたいなので
運転の時とか以外はコンタクトだけでお化粧とか頑張ってるかんじでーす^^
着脱が面倒なのは分かる気がしますー!
by ありさ (2020-03-24 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。