SSブログ

tera 50%強化呪文書で強化してみたら+0から+8へさくさく上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



イベントでもらった50%強化呪文書を使ってみましたー!

tera2017184901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



こないだゲットしたけっこういいOPの僧杖メンテ開けに緩和してから強化しようと思ってたんですけど
イベントの50%強化呪文書見たらメンテの時には期限終わっちゃってるなーと思って@@;



使ってみることにしました!



うわー@@w

さくさく上がる@@;

tera2017184902.jpg




2つくらい上がれば御の字かなーって思ってたんですけど
50%強化呪文書たった16個で+0から+8に上がっちゃいました@@;



これって破損とかないんですかね? ただ運がいいだけなのかな@@;
破損もなく一気に+8になっちゃいましたー!!!!
強化確率ももしかしたら高いのかもしれませんね?!



やったーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017184903.jpg




わーい^^



新しい杖が+8になりましたー!



あとはメンテ後に緩和来てから強化しようと思います^^
どんな緩和なのかイマイチ分かってませんけどねw



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。