SSブログ

tera ウィルソン博士の宝の地図アプデ改変後初めて行ってびっくりした@@; [TERA]

こんにちはー^^



ウィルソン博士の宝の地図アプデ改変後初めて行ってびっくりしました@@;

tera2017186201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ウィルソン博士の宝の地図はこないだのアップデート&メンテ以降
右片&左片とかいうのがなくなって、直接完成したのが落ちるようになったんですよ!

そのかわりその完成地図は3時間で消滅しちゃうんですけどね@@;
しかもトレード不可です



ウィルソン博士の宝の地図のレコード終わってない私としては不便になったけど
アップデート後っていうかメンテ後初めて地図行ってびっくりしちゃいました@@;

tera2017186202.jpg




報酬の刻印素材の数がすごすぎるですよー@@;

tera2017186203.jpg




4種全部400個ずつきました@@!


調和も3個きましたよw




うひょー



ちなみに木箱だと半分って感じかな?

tera2017186215.jpg




4種200個ずつでしたー! 調和はなしですねー!

tera2017186216.jpg








今まで刻印素材がぜんぜん入手できなかったんで
高いけど取引でチマチマ買っていくか
ちょびっとしか落ちないペトレとか通ったりしてたんですけど・・・



ウィルソン博士の宝の地図の宝箱でこんなもらえるんだったら
もーペトレとかドロップ目的で行く必要ないですよねw



びっくりしたーw



増えたとは聞いてたけどまさか宝箱1つ開けただけでこんなくるとは思ってませんでした^^;



ウィルソン博士の宝の地図も変わりましたねーw



びっくりでした^^;




わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。