SSブログ

tera エクソドール偵察隊装備を強化して分解する!@@ [TERA]

こんにちはー^^



エクソドール偵察隊装備っていうのを強化して分解しまーす@@!

tera2017186301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私教えてもらうまで知らなかったんですけどエクソドール偵察隊装備っていうのがあって
1か所たった1銅で3個まで買えて、それが4ヶ所あるんですよー@@!



それを新素材の均衡の武器強化石や均衡の防具強化石の下級・中級・上級で強化していって
分解すると、ダークシャード武器強化石やダークシャード防具強化石がもらえるんです@@!



13以上の強化で下がりがあるんで、13まで上げてダークシャード強化石60個を
狙う感じでやるといいみたいです!

tera2017186302.jpg




均衡の武器強化石とか均衡の防具強化石ってゴミなのかなーって思ってたんですけど
エクソドール偵察隊装備の強化分解用に使うならいっぱい集めないとですねー@@!



エクソドール偵察隊装備は日にけっこうもらえるので全部毎日消化っていうのは
私には無理なんですけど、これ期限がないんで日に3個ずつもらって
とっとけるみたいなんですよね@@w



知らなかったー!



もらうだけもらっておいて強化できるだけして13になったら分解って感じで
やっていこうと思います^^

tera2017186511.jpg





ダークシャード強化石はRK下とか革命下とかでもらえるにはもらえるんですけど
アプデ以前の空島のネームド狩りでもらえてた数よりは減っちゃったんで
こういう仕組みでダークシャード強化石がもらえるのはありがたいです!



ID行った副産物って思えばいいかもしれませんよね^^



またIDいっぱい行く理由ができましたー!



ぼちぼち頑張りたいとおもいまーす^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 10

にゃるめる

なるほど~まったくいらない物かと思ったら、こうゆう利用法があるんですね~参考にします^^
by にゃるめる (2020-04-12 21:59) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー@@!
私も私には関係ないものかなーと思ってたんですけど
ある程度強化すると分解してダークシャード強化石がもらえるとは思いませんでしたー^^
ID行ってると自然に均衡の強化石たまるんで
一緒にこれ強化して分解しましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-13 04:23) 

旅爺さん

「知らなかった~」で解決したので、
これからは更に面白く進めますね。
by 旅爺さん (2020-04-13 09:34) 

ありさ

旅爺さんさん ダークシャードの強化石あんまりなかったので
教えてもらって感謝ですー^^w
by ありさ (2020-04-13 11:26) 

ほえ

壊れても修復の素材は金晶石ⅡかⅢで数も少ないですよ~
by ほえ (2020-04-13 16:07) 

ありさ

ほえさん 破損はいいけど下がりはきついよねー^^;
そんな素材いっぱい持ってないですw
by ありさ (2020-04-14 02:37) 

通りすがりの毛玉ポポリ

それで革命周回とかの募集があったんですねー!知らなかった(;゜0゜)
あ、ありささん見かけたらリアルでわーわーって言ってます(*'ω'*)
by 通りすがりの毛玉ポポリ (2020-04-21 07:16) 

ありさ

通りすがりの毛玉ポポリさん わーわーありですーヾ(〃^∇^)ノ
革命RKとかも周回一緒にがんばりましょー^^w
by ありさ (2020-04-21 07:19) 

のんちゃん

イベントの時に大量にもらっとけば良かったよ。
01銅でただ同然!
by のんちゃん (2020-05-24 11:39) 

ありさ

のんちゃんさん そうなんですよー!
当時1銅で毎日1個ずつもらったの少しずつ強化分解してまーす^^
by ありさ (2020-05-24 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。