SSブログ

tera ドラグーンワンド・黒炎竜を大当たりで交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



大当たりが初めて出たんでドラグーンワンド・黒炎竜に交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017186700s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今朝はツイッターでも仲良しさんのみんなといっぱい遊んで
TERAフェスコインが80枚たまりましたー!

tera2017186701.jpg




先週は大当たり1回も引いてないんでやっぱ大当たりで刻印とかほしいかなーと思って
全部1コインガチャキューブでやることに@@!

tera2017186702.jpg




1%なんで出るかなーって思ってたんですけど1枚きましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017186703.jpg




テロップまで流れたですw

tera2017186704.jpg




大当たり引換券が初めてきましたー^^w

tera2017186705.jpg




POTはいつも持ってるのと一緒になっちゃって分かんないけど
他はこんな感じー!

tera2017186706.jpg




先週残ってたのが刻印くらいだったんで刻印かなーって思ってたんですけど
取引見たら強力な野獣の速攻、武器も腕もけっこー安いんですよねー@@w

tera2017186708.jpg




他も見てたら武器あばたーがまだ残ってて試着してみたらけっこうかっこよくて@@!

tera2017186707.jpg




そういや大当たり出るかもな餌もあったなーと思って桜の餌5個で月の湖で釣ってきました!

tera2017186709.jpg




結果は大当たりは出なくて、桜カジキ4匹と

tera2017186710.jpg



桜ナマズ1匹でしたー!

tera2017186711.jpg




使用するとTERAフェスコイン19枚になりました@@w

tera2017186712.jpg




さっきの大当たり1枚どうしようかなーと思ってたんですけど
数増えたせいなのか人気ないのかまだ残ってる武器アバターが気になって
えい! ってドラグーンワンド・黒炎竜を交換しちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017186713.jpg




ドラグーンワンド・黒炎竜のシルエットは今日の日記の最初のSSがそうです^^
炎がゆらゆらしててすごいかっこいいです^^w



私はどうせ杖アバターはパンダ杖だし、熊背負ってるし見えないんですけど
ドラグーンワンド・黒炎竜かっこいいんで
大当たりをアバターに交換して良かったです^^w



まんぞくー^^!



初めての大当たりが出て嬉しいですし、
かっこいいドラグーンワンド・黒炎竜に交換できて嬉しいです!!



やりましたー^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
大当たりが出て
まんぞくー  良かったですね^^
おめでとうございます。
by mimimomo (2020-04-17 07:30) 

ありさ

mimimomoさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
かっこいい杖に交換できてよかったです^^w
by ありさ (2020-04-17 09:45) 

にゃるめる

黒炎竜カッコいいですね^^v
私は大当り券はとりあえず武器用の強力な野獣の速攻に交換しました^^あとは釣りでコイン貰えるから今週に期待ですかね~><
by にゃるめる (2020-04-17 11:28) 

ありさ

にゃるさんは刻印にしたんですねー!
私も耀焔戦神にしたら刻印使うから刻印にーと思ってたけど
ドラグーンワンドの黒炎竜試着したらかっこよくて
誘惑に負けて武器アバターにしちゃいましたー^^;
釣り餌でも大当たりでるといいですよねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-17 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。