SSブログ

tera 魔法の桜の苗を交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



私も魔法の桜の苗を交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017186801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



桜ギリードの亡骸が私にしては珍しく日に100個以上たまったので
イルカの桜ギリードのNPCに行って魔法の桜の苗を交換してきました!

tera2017186802.jpg




魔法の桜の苗( ≧∀≦)ノダァーッ!!

tera2017186803.jpg




魔法の桜の苗って期間限定かなーと思ってて、期間限定だったらいいかなーって
思ってたんですけど、見たら永久アイテムだったんですよねー!



永久なら欲しいなーって思って^^w



これで私も桜いっぱい植えることができますー!



いっぱい植えまくるぞー^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(204)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 6

旅爺さん

魔法の期間限定の桜の苗って・・高いんだろうね~(^_-)
by 旅爺さん (2020-04-18 08:57) 

ありさ

旅爺さんさん 魔法の桜の苗は桜ギリードの亡骸100個ですよー^^
by ありさ (2020-04-18 09:01) 

にゃるめる

桜の木を見ると和みますよね^^
ID行く直前とかに見るとちょっと気持ちが落ち着きます^^
by にゃるめる (2020-04-18 09:49) 

ありさ

にゃるさん 桜いいですよね^^w
今度植えたげるーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-18 14:06) 

寧波金柑

昔、桜の苗木でレコ取れたけど、これでは取れないのかね?
by 寧波金柑 (2020-04-18 17:02) 

ありさ

寧波金柑さん ああ そういえばそんなレコありましたっけねー@@!
魔法の桜の苗だとどうなんでしょうねー?!
by ありさ (2020-04-19 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。