SSブログ

tera モルモットめっちゃかわいーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



大当たりをモルモットに交換したんですけどめっちゃかわいいーですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



モルモットをポポリに着せてる人がいたんですけどすごいかわいーなーって思って
私もヲリのポポリにモルモット着せてみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187302.jpg




そしたらめっちゃかわいーんですよー^^w

tera2017187303.jpg




後ろ姿はこんな感じ!

tera2017187304.jpg




ポポリのヲリに着せて正解かなーって感じです!

tera2017187305.jpg




私にとっては貴重な大当たりでしたけどモルモットに交換して
良かったなーって思いました^^

tera2017187306.jpg




ちなみに消える前にヲリのポポリはこんな感じです!
ありさって名前書いてあってけっこう気に入ってました^^w

tera2017187307.jpg




モルモットはヲリもポポリにすごい合ってて最高かもです!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(196)  コメント(8) 

nice! 196

コメント 8

そら

モルモットほんとだー。
とってもとっても可愛いです!
こんなに可愛いのに、リアルなモル感がたまらないです。
by そら (2020-04-23 20:54) 

萌田かずきち

モルモット、可愛いですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-04-24 02:02) 

ありさ

そらさん モルモットかわいいですよねーヾ(〃^∇^)ノ
エリーンじゃなくてポポリに着せたのが正解だったかもです!
ヲリでもいっぱい遊んであげなくっちゃ^^w
by ありさ (2020-04-24 04:44) 

ありさ

萌田かずきちさん モルモットすごい気になってて貴重な大当たりを交換したんですけど
ちょーかわゆくて交換して大正解でしたーヾ(〃^∇^)ノ
嬉しいですー^^w
by ありさ (2020-04-24 04:45) 

mimimomo

こんにちは^^
本当だわぁ~とっても可愛い~♪
ありさって名前が書かれたのも可愛いけれど、
モルモットはもっと良いかな^^
by mimimomo (2020-04-24 10:01) 

ありさ

mimimomoさん モルモットめっちゃかわいいですよねー^^w
ポポリでモルモット着てる人がいてすごくかわいかったんで
真似して私の唯一のポポリキャラのヲリに交換したんですけど
めっちゃかわいくて大正解でしたーヾ(〃^∇^)ノ
ありさって名前付きのジャージもかわいいですよね^^w
ありさのジャージもたまに着て遊びたいと思います^^!
by ありさ (2020-04-24 10:51) 

にゃるめる

ポポリのモルモット可愛いですねw
小さいからモルモット感が余計に出てるように見えますね^^
by にゃるめる (2020-04-24 11:33) 

ありさ

にゃるさん ああ ポポリは小さいのがいいのかなー@@!
めっちゃかわいくてすごい気に入っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-24 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。