SSブログ

tera 天照煌への昇級が100%なので全部上げてみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



天照煌への昇級が70%に緩和されたんですけど、強化UPイベントなのか
成功率が今100%になってるので、昇級してないキャラを全部上げてみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187411.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


冒頭のSSはプリーストのですねー!
首飾りとサークレットをまだ天照煌にしてなかったので上げましたー^^w



次にランサーです!
ランサーは6ヶ所賢神霆のままだったので全部上げました!

tera2017187412.jpg




ランサーだけ昇級の様子を載せておきますねー!

先ずは賢神霆のサークレットを昇級です@@w

tera2017187413.jpg




成功率100%で天照煌のサークレットになりましたーヾ(〃^∇^)ノ
100%っていうのはいいですねー^^
この時はサクレの刻印売ってなかったのでとりあえずそのままー!

tera2017187414.jpg




次に賢神霆の首飾りです!

tera2017187415.jpg




天照煌の首飾りになりましたー^^w

tera2017187416.jpg




ランサーの昇級の様子は以上です!
まぁ100%だから載せてもしょうがないってのもあるかなーと思って^^;




最近あんまり稼働してないリパも6ヶ所全部天照煌にしましたー!

最近RKや革命でも火力いるような気がして、リパ弱火なので遠慮しちゃってます^^;
前は職かぶりで皮職があいてる時に行ってましたけど、今は冒険のコインがなくなった時に
動かす感じかなー

tera2017187417.jpg





エレも6ヶ所天照煌に昇級しましたよー^^

私はプリ派なもんで、エレはへたっぴなんで、あんま動かしてなくて
武器だけちょこちょこ上げて、防具は0のままですねー^^;
でもエレ楽しいので時間あったら不慣れ募集とかで遊んでます!

tera2017187418.jpg





最後にヲリでーす!
6ヶ所全部天照煌にしましたよー^^

ほとんどネタキャラと化してて、装備ぜんぜんだったんで
とりあえず+0だけど始祖にしました^^;
ヲリで行ってたIDが全部消えちゃって今は全ID未熟になっちゃったけど
モルモットかわいーんでまた動かすかもです^^
ヲリは好きなんですけどあまりに下手でねーw

tera2017187419.jpg





あと70ジャンピング使う予定のバサも今のうちに天照煌にしとこうと思ってます!
バサのアクセは撃錬鉄でしたけど、今は変化の証拠1個で昇級できちゃうのが時代ですねーw
バサは後日ありさ日記の記事にしますねー!





今まで賢神霆から天照煌への昇級は10%でやる気おきなくて、
強化UPの時にちょこちょこ頑張って、くノ一だけ天照煌にしてたんですけど
今は通常時70% イベントの今は100%になって一気にやっちゃいました!



素材足りないかなーと思ってたんだけど
アクセ素材に交換できるのをけっこう持ってたんですよねー@@!
今だと燦爛たる魔法結晶ですけど、交換して稼働してるキャラの素材は全部足りたんで
ラッキーでした^^w




アクセは悩みの種だったんで一気に全部天照煌にできて満足です^^w



やりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(196)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 196

コメント 4

にゃるめる

昇級おめでとうございます^^
数キャラ分の素材があるって凄いですね^^
私は2キャラ分でギリギリでした><

by にゃるめる (2020-04-25 20:31) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですー( ≧∀≦)ノ
100%って聞いて今上げるしか!って思って
私も素材足りるか不安だったんだけど、燦爛たる魔法結晶とか
素材に交換できるやつが千個以上たまってて、稼働キャラの分は
全部交換で足りたんでラッキーでしたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-26 05:50) 

我流麺童

昇級や昇給は嬉しいものですね
by 我流麺童 (2020-04-26 05:58) 

ありさ

我流麺童さん ずっと天照煌にしたかったので
複数のキャラいっぱい天照煌にできて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-26 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。