SSブログ

tera 黒炎竜のアバターのドラグーンサイズ、ドラグーンロッド、ドラグーンランスかっこいい^^w [TERA]

こんにちはー^^



大当たり券は黒炎竜のアバターにけっこう交換しちゃってますヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



先週はプリーストにドラグーンワンド・黒炎竜を交換しましたけど、
冒頭のSSはリパのドラグーンサイズ・黒炎竜です^^w

tera2017187602.jpg




リパの武器は使ってる最中の武器アバターのSSがうまく撮れないけど
使っててもかっこいいなーって思うんですごい気に入ってます^^w

あんま稼働してないリパなんですけど少しやる気になったかもー!




次にエレメンタリストですー^^

tera2017187603s.jpg




試着だとスキル出してるとこまでは見れないんでいまいちかなーとも思ったけど
エレのドラグーンロッド・黒炎竜も使ってる時けっこうかっこよくて満足ヾ(〃^∇^)ノ

最近エレはギルド任務消化でけっこう長時間使ってるんで
エレにも交換してよかったです^^

tera2017187604.jpg





あ、そういえばちょっと前にランサーも黒炎竜アバター交換したんでした!

tera2017187605.jpg




ドラグーンランス・黒炎竜も槍と盾がセットで燃えてるのがすごいかっこよくて
先週すぐ売り切れになっちゃってたんですよね! なんでいち早く交換しました^^

これもすごいかっこいいです^^w 最近槍少し動かしてるんですけど
このアバターのお陰で槍少しやる気になっちゃうかもですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187606.jpg





プリのが一番かっこいい気はするけど
ランサーもエレもリパもみんなけっこうかっこよくてすごい満足ですー^^w



大当たり券いっぱい黒炎竜アバターに使ってしまったw
まぁドラグーンアバターもらえるのは大当たりだけだしいいよね^^;



アバターでモチベ上がりまくって頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 2

にゃるめる

アバター交換おめでとうございます^^
私もランサー用に交換したいと思ってたけどもう間に合わなかったです><
ランサー用カッコいいですよね~^^
by にゃるめる (2020-04-28 09:20) 

ありさ

にゃるさん アバターに4つも交換しちゃいましたw
刻印ほしかったけどほとんど交換しなかった^^;
どうしても私の場合見た目に優先順位がいっちゃいますww
by ありさ (2020-04-28 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。