SSブログ

tera ジャンピングボックスでバサとアチャを70にしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ジャンピングボックスでバサとアチャを70にしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんかイベントかな?でもらったんですよー@@

tera2017187702.jpg




稼働キャラは全部既に70ですけど、せっかくなんで使ってみることに^^w

tera2017187703.jpg




バサが70になって覚醒紋章ボックスがきました!

tera2017187704.jpg




バサはジャガーノートの闘志の紋章でした!

tera2017187705.jpg




連合補給品のブラックコア装備ももらえちゃうみたいですー^^

tera2017187706.jpg




連合補給品のブラックコア装備着けてる人たまに見てたんですけど

tera2017187707.jpg




ジャンピングボックスでもらえてたんですねー@@!

tera2017187708.jpg




連合補給品のブラッコクア装備もらえちゃって嬉しいです^^

tera2017187709.jpg




前の放置装備よりコアのがいいですもんね^^;

tera2017187710.jpg




連合補給品の原始の仮面(集中)ももらえましたー!

tera2017187711.jpg




インナー3ももらえちゃいます@@!
至れりつくせりですねー@@w
全職もらえるのは命中なんだろうか^^;

tera2017187712.jpg




アクセも素材余ってたんで天照煌にして、バサはこんなになりましたー^^w

tera2017187713.jpg






あと交換するやつでジャンピングボックス最後にもう1つ交換しました!

tera2017187715.jpg




これはアーチャーに使いました^^w

tera2017187716.jpg




65で放置だったアチャも70になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187717s.jpg




アチャも同じですんで省略しますね!

こんなになりましたー^^w

tera2017187718.jpg






今までデイリーとか毎日すごい時間頑張って上げた苦労はなんだったんだーって思ったけど
まぁ今はもうすぐ70になる時代でしょうがないですよねw



放置キャラですけどバサとアチャが70になって嬉しいです^^



やりましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 2

にゃるめる

Lvが上がるだけじゃなくて装備も色々貰えるから是非使いたいボックスですね^^
私もアーチャーに使いました^^v
by にゃるめる (2020-04-29 13:19) 

ありさ

にゃるさん いろいろいっぺんにもらえるから嬉しいねーヾ(〃^∇^)ノ
私これ通期で1個かと思ったけど、毎日かな?もらえたらしいので
頑張ればよかったなーw
カードしかやってなかったです><



by ありさ (2020-04-29 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。