SSブログ

tera ダルカンの翼を私ももらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



黄金の報酬箱開けていったら私もダルカンの翼をもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017188701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



黄金の報酬箱を開けていってたんですけど
黄金の報酬箱XIを開けた時にダルカンの翠翼がもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017188702.jpg




ダルカンの翠翼です!!!

tera2017188703.jpg




わーい^^



緑のダルカンの羽すてきですねー^^w



ホロにもらったこの服に緑がちょうどいい感じで合うかなーって思ってます!

tera2017188704.jpg




課金のダルカンの羽もあるみたいですけど
この緑のもなかなか素敵じゃないかなー^^



みんな羽はやしてたんで私も遅れて仲間入りですー!



わーい^^



嬉しいですー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 6

たじまーる

ダルカンの翼とホロからいただいた服との組み合わせが
馴染んでますね(*'▽')
そして翼が大き目ですよね(*^^*)

by たじまーる (2020-05-09 01:08) 

ありさ

たじまーるさん ダルカンの羽だから大きいですよーヾ(〃^∇^)ノ
似合ってて良かったですー^^w
by ありさ (2020-05-09 04:53) 

mimimomo

おはようございます^^
この羽もらうと飛べるのかしら^^
とっても素敵なお色ですね~♪
by mimimomo (2020-05-09 06:56) 

ありさ

mimimomoさん ダルカンの翼やっともらえて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
これは飛べはしないかなー^^;
by ありさ (2020-05-09 07:19) 

にゃるめる

花綺麗ですね~服とも合ってます^^v
飛べたらいいんですけどね^^
by にゃるめる (2020-05-09 17:24) 

ありさ

にゃるさん 服ちょうどよかったみたいでよかったですヾ(〃^∇^)ノ
花ってなんだろう?@@w
飛行許可証持ってたら飛べるとかだったらいいよねー^^!
by ありさ (2020-05-10 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。