SSブログ

tera ヲリの始祖武器を+10に上げましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ヲリのありさっさーの武器を10に上げましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017189408s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ヲリはサブの中でもホントにサブで今だとケリ上消化行くくらいなんですけど
今まで始祖3だったんですよねw



あんま使ってないこともあって適当な装備だったんですけど
さすがにケリ上でも3はちょっとなんかなーって思って^^;



上げれないわけじゃないし、もちょい上げておこうかなーって思って
始祖竜の双剣・天輪+10に強化しましたよー!

tera2017189407.jpg




こっからの強化は魔力いるし下がりもあるから
サブサブだしとりあえず+10でいいかーって思ってw



ヲリほんと使ってないんでPの戦績情報で全部未熟なんですよね^^;
ヲリでよく行ってたIDはアップデートで全部消えちゃったんですねw



ストックためるのめちゃ遅いし、スキル回しも適当だし、ヨワヨワなヲリですけど
ヲリ自体はやるのけっこう好きですよー^^



ヲリってなんかスキル全部かっこいいですよね!
素早くスキル回せるヲリうまい人とかそばで見てるとめっちゃカッコ良くて感動して
それでヲリやりたくなって始めたんですよねー^^
自分はそうはできませんがw



こないだのイベントでモルモットの着ぐるみ交換して
これをポポリのヲリに着せたらめっちゃかわいいんですよねーw
ヲリモチベめちゃくちゃUPです!



ってわけで今はイベントのケリ上をまわってますよー^^



モルモットのポポリヲリかわいいです!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
この子の武器が+10 可愛い子だから強そうじゃないけれど^^
by mimimomo (2020-05-18 12:49) 

ありさ

mimimomoさん あはは かわいいでしょ^^ お気に入りです^^
武器は+10にしたんですけど、私ヲリの操作へたっぴなんで
弱いんですよーw 見かけ通りかな?^^; あははw
by ありさ (2020-05-18 13:28) 

にゃるめる

私もヲリはサブだから武器だけ+10にして防具はほんの少し上げた位で、まずはランサとヒラに石を回しちゃってます^^;
by にゃるめる (2020-05-18 16:39) 

ありさ

にゃるさん そーなんですよねー!
サブサブのキャラだとそんなにお金とかかけられないですもんね><
今は何かと素材やお金がいっぱい必要なんで
サブやるにはけっこうきついですよねー@@;
by ありさ (2020-05-19 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。