SSブログ

tera 真の不滅者と向き合う準備が整った ハイドラゴンの陰謀を暴いた 滅びを告げる者 [TERA]

こんにちはー^^



プリーストでケル下のレコを全部取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017192201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



先ずはレコード 真の不滅者と向き合う準備が整った です^^w

tera2017192202s.jpg




これはケルサイクの隠蔽地で死亡せずにケルサイクを討伐するともらえます!

ダンジョンと戦場>エクソドールダンジョンで40点です!!!



わーい^^
何回か行くうちに無死レコ取れてたんですねーヾ(〃^∇^)ノ



っていってもケル下の内外まだ死にますけどねー^^;
少しは上達してるんだろうかw

レコもらえたんで素直に喜んでおきます!



まだまだですけどねー^^;







そして真の不滅者と向き合う準備が整ったを取ったことで
レコード ハイドラゴンの陰謀を暴いた を取れましたー^^w

tera2017192203s.jpg




ハイドラゴンの陰謀を暴いたは、次の4つのレコを全部完了するともらえます!
もう復活しないよ・・・ね?
真の不滅者と向き合う準備が整った
ジャンプしに行こうかな?
このくらいは朝飯前だ!!



ケル下のレコード全部取るともらえるかんじですねー^^w

特殊>偉大なレコードで30点です!!



レコ報酬で称号 滅びを告げる者 をもらえましたー^^

滅びを告げる者ってタイトルかっこいいですね^^!




ケル下のレコードやっと全部取れたみたいで嬉しいです^^w



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(161)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 161

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。